韓国の反応

韓国人「韓国と日本が統一したらどうなるんだろうか?」→「めちゃくちゃ強くなるぞ」「融合だけ上手くいけば中国とも制限的な対決ができそうではあるけど・・・」

 

言語問題はさておき

東ドイツ、西ドイツの差が韓日の差だと言うけど本当にどうなるんだろうwwwww

 

 

韓国人「韓国と日本が統合されたらみんな日本に行きそうだよなwwwww」 ぶっちゃけ韓国の若い人の中で韓国に誰が残るwwwww 表面では反日しても中身は・・・ https:/...
韓国人「日本に占領されたのが祝福である理由をご覧ください」→「結果論的に考えれば・・・」「不都合なファクト(泣)」 日本が敗戦国だから独立もしただろう 中国やロシアに占領されていたら戦勝国だからどうしようもない 本当に ...
References:fmkoreamlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

めちゃくちゃ強くなるぞ
そして絶対不可能だ

 

 

したじゃん・・・
スレ主
スレ主
そんなことないだろうけどお互い肯定的に統一した時

 

 

 

お互い政治体制やシステムが違って難しいと思う。
融合だけ上手くいけば中国とも制限的な対決ができそうではあるけど・・・
スレ主
スレ主
中国に勝つことはできなくても道連れは可能?
それは可能。二人合わせれば核開発もするようだ。
スレ主
スレ主
クソッwwwww

 

 

何がどうなる、満州に北進して真珠湾先制攻撃するだろうwwwww
韓国は2等市民になるでしょ

 

海外「この事実を韓国人は知るべき!」抑圧されていなかった?日韓併合の韓国の嘘に海外興味津々(海外反応)

韓国人「日韓併合時、もし日本と戦ったらどうなっただろう?」→韓国人「ボコられて終わりだよ」=韓国の反応

 

でも本当に最近見てるとまた可能性が出てきそうな気も・・・

 

 

俺は韓国と日本がユーロのように経済統合してほしい。
合わせれば人口2億の経済共同体が誕生する。
言語は韓国語、日本語共用にして二つの国家すべての放送と案内表示板共用表記原則(韓国で韓国語は大きく日本語は半分のサイズで日本ではその反対)
サッカー、野球リーグも統合して米国のように飛行機に乗って行き来して試合をして市場を育てる。

経済的には東南アジアを販売市場として切り開いて
物を売って東南アジアの支配力を強化して安定した販売市場を取得する。

20年ほどあれば中国が米国を経済的に越えるというのが大半の意見で
韓国も日本も跪いて中国の下に入りたくなければ避けられない選択だ。

プロサッカーやプロ野球から模範的に統合すればいいと思う。

 

韓国人「日本と所得も似てきたし日本と韓国のプロ野球リーグを統合してみるのもいいと思うんだが・・・視聴率も上がるだろうし、かなり面白いと思う」→「」 いいんじゃないか 日本と韓国のリーグ統合してアジアシリーズに変えて 一つにして再整備すれば20チームくらいになるとか...

 

そんなことするよりそのまま米連邦に加入
むしろ北朝鮮統一の方が早そうだ

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事