韓国の反応

韓国人「韓国外交部長官、米国でバイデンの対中政策に警告状を送ってしまう・・・」→「韓国は中国の属国なのか?」「韓国はコウモリ外交だと思ってたんだけど、ただの親中だったね」

 

チョン・ウィヨン「反中ブロックは冷戦思考、20年前の中国ではない」

国連総会期間、米国ニューヨークを訪問したチョン・ウィヨン外交部長官が、中国が攻勢的外交を繰り広げるのは当然だと評価し「20年前の中国ではない」と明らかにした。

チョン長官は22日(現地時間)、現地外交安保分野のシンクタンクである米国外交協会(CFR)の招待対談会で、中国が最近国際社会で攻勢的な姿を見せていると言うファリード・ザカリアCNNアンカーの指摘に「中国は経済的に、より一段と強くなっているので当然だ」とし、このような話した。続いて「攻勢的(assertive)」という表現自体にも同意しないと述べた。

チョン長官は「彼らは国際社会の他のメンバーに中国の声を伝えたいと考えている」と解釈しながら「我々は中国が主張したがっていることを聞く努力をしなければならない」と話した。

また、チョン長官はザカリアアンカーが太平洋の米国と韓国、日本、オーストラリアを“反中国”国家のブロックと規定しようとするとすぐに「それは冷戦時代の考え方」と反論した。

彼は韓米同盟は韓国の外交の中心軸で、中国は最も重要な経済パートナーとしながら「米国と中国がより安定した関係になることを希望する」と述べた。

http://naver.me/xor0E6kM

 

 

韓国人「韓国政府、世界で初めて中国ワクチン接種者に対する隔離を免除にしてしまう・・・」→「???」「ふざけんなよ、マジで」 「韓国、中国産のワクチン接種者に世界で初めて隔離免除・・・信頼の証拠」 韓国が中国産ワクチン接種者に対して、世界で初めて隔...
韓国人「ドイツにある博物館の韓国に対する扱いがひどすぎるんだが・・・」 ベルリンのある有名博物館が完工する展示スペースを計画して韓国館の面積を中国、日本の10分の1サイズで取っていることが分かった。こ...

 

 

【韓国】外交部長官、韓米日同盟の主張に「日本とそのような段階ではない」【韓国の反応】

「中国に行って韓米会談を説明せよ」与党議員の投稿に…「韓国は属国なのか」非難殺到=韓国の反応

韓国政府機関職員「韓国は属国、中国は先進国で巨大な国」発言…波紋広がる=韓国の反応

 

 

References:mlbparkmlbparkmlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

スレ主
スレ主
ニューヨークでバイデンを殴る韓国長官。

 

中国人なのか???
これは何だ(ブルブル)

 

スレ主
スレ主
チョン・ウィヨンのインタビュー

「我々は中国が主張したがっていることを聞く努力をしなければならない」

 

中国の報道官なのか、おかしくなりそうだね。
政権を必ず変えなければならない理由の中の一つ。
あの虫酸が走る親中野郎たちをすべて追い出さなければならない。


清の属国かと。
王の弟なのか。
あいつはどこの国の外交部長官なんだ。
中国の外交部長官か・・・?
カン・ギョンファが懐かしいね・・・。

【悲報】バイデン人脈探しに最速で訪米したカン・ギョンファ韓国外交部長官、手ぶらで帰国へ…

【韓国】カン・ギョンファ「朝鮮戦争は南侵、中国に立場伝達」【中国・抗美援朝】


韓国外交ってあんな風にしてたのか。
韓国はコウモリ外交だと思ってたんだけど、ただの親中だったね。
民主党政府は一体。
公式席上で外交部長官は発言は全面的にムン・ジェイン大統領の考えを200%反映すると見てもかまわないんでしょう?
民主党は北朝鮮、中国が本当に好き。
どちらも共産国家。
これは何だ、中国の代表か。
中国のスパイが外交部長官wwwww


中国の報道官だね。
これでも親中ではないと?
一貫して中国が耳障りのいい話ばかりして、米国とは協議もせず、聞きたくない話だけを選んでする政権なんだけど?

韓国人「親中反日の大韓民国の現状をわかりやすくまとめてみたwwww」

中国人「なぜ日本に親中政治家が少ないの?」

 

韓国は中国の属国なのか?

 

金を受け取ってこのように話すのか?
お金ももらわずに崇めているなら悲惨なんだけど。
はぁ・・・外交を正常化させるために早く終わらせなければ。
これは何か中国に媚びへつらっているようなものだね。中立でもなく。
想像以上に狂った官僚だった。
深刻だね・・・。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事