韓国の反応

韓国人「バイデン、日本に感謝の書簡を送る」→「」【ウクライナ事態】

 

【ウクライナ侵攻】バイデン、岸田に「制裁緊密強力感謝」書簡送る

ジョー・バイデン米国大統領が岸田文雄日本首相にウクライナ事態対応に対して感謝を表す書簡を送ったと日本共同通信が1日報道した。

共同通信は日本政府関係者を引用してバイデン大統領が前日送ってきた書簡でウクライナ事態と関連した日本政府の制裁と日本が最近欧州に一部液化天然ガス(LNG)を融通したこと等に対して感謝を伝えたと報道した。

バイデン大統領はこの書簡で「ロシアのウクライナ侵略対応で岸田首相のリーダーシップに特に感謝する」として「日本の強力な対応はロシアの不合理で不当な攻撃に対して国際社会が連帯して対抗するメッセージになった」と書いた。

バイデン大統領はまた「岸田首相の安定した石油市場確保に関する最近の声明とLNGを欧州に融通することにした迅速な行動、厳格な金融制裁と輸出管理措置発表など緊密に協力したことに対して感謝する」と明らかにした。

日本政府は米国、欧州連合(EU)等と歩調を合わせてウクライナを侵攻したウラジーミル・プーチンロシア大統領などに対して資産を凍結してロシア銀行を国際銀行間通信協会(SWIFT)決済網から排除するなど制裁に積極的に参加した。

バイデン大統領は「今後数ヶ月中に日本で岸田首相と会って極めて重要な米日同盟を前進させるために引き続き共に仕事をしていくことを期待している」と話した。

http://naver.me/FtY7OxqO

 

 

韓国人「ウクライナ大統領、日本の強力な支援に感謝の意を表明」→「」 Talked with Prime Minister of Japan @kishida230. Thanked for a s...
韓国人「ウクライナ義勇兵に日本人70人が志願 元自衛官50人、外国人部隊出身2人」→「本当にすごい・・・」「日本だけどこれはかっこいいね。世界平和に尽くすわけだから・・・。」 ウクライナ「義勇兵」に日本人70人が志願 50人が元自衛官 https://t.co/rPAe66aqDv — 毎日新聞ニュー...

 

 

海外「体を張ってロシア軍の車両団を止めるウクライナ人達と、混乱して戦意の低いロシア兵達」

ロシア軍、兵士に賞味期限切れの食料を食べさせていることが判明か!? 海外の反応。

ロシア政府、ウクライナ侵攻で自国軍の兵士498人が死亡したと初めて発表[海外の反応]

 

 

References:fmkoreafmkoreadcinsidedcinside

おすすめ記事

韓国の反応

ムン・ジェイン本当にムカつく。
結局対処するくせに米国に嫌われて戦争が終わればロシアにも良いように見られないじゃん。ムカつく。
ドイツのように日本の軍備拡大などなどに進めば
米国の立場で韓国にこだわる必要があるのか・・・
もう一度今の与党が政権を握れば米国と完全に別れるようだ・・・。
バイデン、日本の岸田首相のリーダーシップを称賛。
ムン・ジェインのバカ野郎。
米国のアジア最側近の座を守ることはできなくてもにらまれてはいけないはずなのに。
ムン・ジェインは感謝の手紙を受けられなかったのか?
韓国人「韓国政府、ウクライナに1000万ドルの人道支援を発表」→「日本は2億ドル出す(笑)」「日本は超経済大国だから韓国とクラスが違う・・・」 韓国政府、ウクライナに1000万ドル人道的支援緊急提供 政府がロシア軍の侵攻で危機に瀕したウクライナ政府と国民、避難民を助...


韓国はぐずぐずして米国、ロシアどちらからも非難されるところ。
はぁ、恥ずかしい・・・。
ムン・ジェインは最後まで地雷を踏むねwwwww
ひどいコメントだねwwwww
米国に褒められたいんですか~?
韓国とは環境が違う。
同一の代替は賢明ではない。
韓国は北朝鮮がいてすぐ隣接する中国とロシアの関係を無視することはできない。

「中国に行って韓米会談を説明せよ」与党議員の投稿に…「韓国は属国なのか」非難殺到=韓国の反応

韓国政府機関職員「韓国は属国、中国は先進国で巨大な国」発言…波紋広がる=韓国の反応

 

韓国政府はこのような外交戦でもゼロ点のようだ。
顔色をうかがって仲間外れになりそうだね(泣)
ウクライナ侵攻に対して速い決定をして国際社会と協力すべきなのに何が正しいのかさえ決められずぐずぐずしていたらこのザマになったね。


空気も読めずにこんな状況でも実利外交云々wwwww
しかも実利どころか捨てられるwwwww
韓米同盟はますます弱まるが米日同盟はより一層強化されて米日間の絆はさらに強化されるようだ。
はぁ、制裁に遅れて参加して両側から非難されるよ(汗)

韓国紙「対露制裁、二の足を踏む … 米同盟国のうち韓国だけが輸出規制を受ける」韓国の反応

 

指導者が愚かで無能なら国の品位を傷つけるだけではなく企業、国民だけ大変だ。
今回の大統領選挙はしっかりやろう。政権交代!
ムン・ジェインのせいでもう日本にも負けるね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事