ゲーム

韓国人「日本ゲーム“ゼルダの伝説 BotW”続編発売延期に・・・」→「むしろ安心した」「ゼルダは信じて待ってる」「本当に超名作ゲームだから期待される」

 

 

 

韓国人「日本のソニーと任天堂、ロシアへの輸出を停止へ」→「おおっ」「ノーロシアwww」「早い損切が正解だ」 日本のソニー・任天堂もロシアから撤収 日本ソニーのプレーステーション事業部と任天堂がウクライナを侵攻したロシアに対する制裁...
韓国人「日本のポケモン新作の1週間の売上と韓国ゲーム企業の1年間の営業利益を比較した結果・・・」 NCソフトの昨年の営業利益3752億ウォン見ながらポケットモンスターがすごいと感じる理由 「Pokémon LEG...

 

 

アメリカもゲームランキングTOP100を発表!ゼルダが日米で1位を獲得!

ソニックがオープンワールド化?! 想像以上にゼルダっぽいと海外騒然

【世界初】『ゼルダの伝説BotW』をノーダメージで完全クリアした真の勇者が現るwwwww

 

 

References:cafe daumcafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

ぐすん・・・。
待たせる分だけ面白くしてくれるだろう。
すっぽかすよりマシ。
そうだ遅くなっても信じなくちゃ。
ゼルダは信じて待ってる。
ありがとう。まだ半分もできてないんだよ。

海外「日本に行くしかないよな? この画像を見てくれ!」ゼルダの伝説に出てくる双子山は日本に実在していた

「任天堂はゼルダ姫を黒人化すべき。今のままだと世界を守る存在は白人という偏見を生み出してしまう」


大丈夫だよ~。
この前のダイレクトの時に抜けてたから十分に予想はした。
分かったからスイッチプロと一緒に出してくれ。
ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド2も30フレームでしろと?2023年に?wwwww
神ゲーだから信じて見れる。
発売を来年に延ばしたのでむしろ安心したよ。

信じて待ってるよ、それでも・・・。

ゼルダは信じて待つ価値があるでしょ。
これは待たなくちゃ。
もともと任天堂は食膳をひっくり返さなければ名作が出てこないと聞いた。
ブレスオブザワイルドも2回延期して名作で出したから信じて待ってる・・・。


え、なんで。
面白く出てくる方がもっと重要でしょ。
今になってやってるんだけど面白すぎてヤバイwwwww
名作だけ作ってくれ。
ずっと延期延期するわけではないのなら完成度のために一度延期する方が良いと思う。
サイバーパンク2077の時に悟った。

サイバーパンク2077がバグだらけで謝罪&返金 ポーランド経済が心配される事態に

『サイバーパンク2077』はヒトラーと同じで世界に最も影響を与えた、海外誌のぶっ飛んだ批評に物議


さらに完成度を高めようとするみたいだ。
本当に超名作ゲームだから期待される。
来年発売する際、ハングル版も一緒に発売することを願う。
もともとあいつらは満足できるクオリティじゃなければ延期する奴らだから問題ない。
サイバーパンク2077とは違う。

 

 

あと1年だね(笑)
1年間星のカービィしなければならないようだ(笑)

 

 

待ってます。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事