韓国の反応

韓国人「米国と日本が韓国政府に韓米日軍事訓練を繰り返し提案していたことが判明 それに対し文政府は・・・」→「」

 

[単独]米日、韓米日3国軍事訓練繰り返し提案・・・ムン・ジェイン政府「受け入れ不可」

米日、韓米日高位級協議契機に“圧迫”

米国と日本政府が最近韓米日3国軍事訓練を韓半島水域でしようと繰り返し提案してきたが韓国政府がこれを受け入れなかった事実が30日確認された。

韓米日3国協議事情に詳しい様々な高位外交消息筋は「今年2~3月の韓米日高位級協議過程で米日が3国軍事訓練を繰り返し提案したがムン・ジェイン政府がこれに対し同意しなかった」と<ハンギョレ>に伝えた。

http://naver.me/FvWAWXjN

 

 

これだからムン・ジェインが韓米軍事訓練しようと言ったのであって

米国は拒否したんだねwwwwwwwwww

 

 

韓国人「米軍が韓国から撤退しても大きな問題にならない理由をご覧ください」 北朝鮮は今お金がなくて せいぜい中国、日本、ロシアなんだけど あいつらが何か突然攻めてくることもないし ...
韓国人「玄武ミサイルをすべて同時多発的に日本、中国に向けて発射成功すれば我々は勝てるんだろうか・・・?」 言葉通り数千基に達するミサイルが中国の核心地域、日本全域にすべて投下されれば 言葉通り悠々と上陸さえすればいいんですか? ...

 

 

【韓国の反応】米・日・豪連合空中訓練…「北朝鮮阻止目的」初明記

韓国紙「米、ロシアが敏感な黒海連合訓練に韓国を招待 … 韓国軍 “不参加”」

韓国紙「日本陸上自衛隊、30年ぶりに全国規模の訓練」韓国の反応

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

安保に気を遣う韓国の文政府がなぜ?wwwww
これは政権が変わってこそ可能だ。
大災害。
フォフォフォ、安保をとてもうまくして質問がないんですか?
wwwww
いくら退任する予定だとはいえムン・ジェインは一体何を信じて米国にこのようにはむかうのか。
今のウクライナ戦争の状況を見るとひれ伏さなければならない相手だというのが認識できないのか?

ロシア「韓国のように」…ウクライナの分断統治検討か=韓国の反応


本当に虫酸が走るね。
ムン・ジェインのクソ野郎。
これをムン・ジェインがすると民主党はこれから自衛隊を韓国に上陸させたからって悪口できないだろうwwwww

尹錫悦大統領候補「有事の際に日本自衛隊が韓半島に入ってくることもあり得る」=韓国の反応

https://www.otonarisoku.com/archives/korea-risingsunflag-2.html

 

韓米日合同演習と言っても海軍戦力だけじゃないのか?
日本が戦車があるわけでもないし。
戦略的曖昧性はいつまでするのwwwww
どちらもそっぽむいてしまうね。
???「大統領府移転は国家安保脅威」


本当に災害だ。
この反日キチガイのせいで逆説的に日本が軍備増強をする。

 

ところでバイデンはムン・ジェインのするザマを知りながらこれをしようとするね。そんなに急迫していたのか?
ユンを待ってやるのは遅いのか?
米国もユン・ソクヨルと議論しましょう。

「日本は騙されないで…」尹錫悦氏、韓日関係の早急な復元を主張。

 

反日はまだよく受け入れられて戦犯旗から韓半島に日本軍が上陸するなどなど
とんでもない話が溢れる予定wwwww
慰安婦協議シーズン2再現されるだろうねwwwww
こうするほど米国のアジア第一パートナーの日本だけ満面の笑みを浮かべるだろう。
これは敏感な問題だから自分は国民の支持が必要だと思う。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事