芸能・スポーツ

UAE vs 韓国、試合前の韓国人たちの反応をご覧ください【W杯アジア最終予選】

 

韓国 vs UAE先発ラインナップ

 

Image:fmkorea

 

 

韓国時間午後10時45分キックオフ

 

 

韓国人「今日の日本らしい日本サッカーをご覧ください・・・」→「」【W杯アジア最終予選】 日本が日本する 이건 그 유명한 신칸센 대탈선급 미스 pic.twitter.com/6lZ6f9...
韓国人「韓国、UAE相手に敗北・・・」→「主力で負けてどうする」「日本をバカにするもんじゃないwww」【W杯アジア最終予選】 [FT] 대한민국🇰🇷 0-1 🇦🇪UAE#대한민국 #축구 #...

 

 

海外の反応:日本代表がベトナムを圧倒するも引き分け!首位通過に黄色信号「アジアNo.1相手によく頑張った」

海外「八百長?」韓国がUAE相手に最終予選初黒星!(海外の反応)

【海外の反応】「吉田www」日本がホームでベトナムとまさかの引き分け

 

 

References:YouTubecafe daumcafe daumfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

うおおおお、行こう!!!
キーパーだけ変えたね。

 

 

それなりに重要な試合でしょ?
負けるはずはないけど負けてイランが勝てば組1位が変わるわけだから。
もうポットも決まっててそのまま気持ちよく1位で行くか、それとも2位でワールドカップに行くか、その程度みたい?
エレクトロニック・アーツ

 

 

ベント監督のずっとキーパーを回して見るのすごくいいね。
これ。


 

 

人としてソン・フンミンは休ませようよ。
チョ・ヒョヌ(GK)はチャンスをもらうね。

 

 

え、前回のイラン戦と同じだよね?(ブルブル)
勝つという意志(ブルブル)
キーパーだけキム・スンギュからチョ・ヒョヌに変わった。

 

 

ベント監督は選手の保護より自分のキャリアの方がさらに重要なようだ。
これ親善試合ではなくワールドカップ予選ですよ。
わずかではあるけど第2ポットの可能性もまだ生きています。
すぐに日本が主力を外して拙戦の末ベトナムに1-1で引き分けたのが数時間前の試合なのに
我々は当然ベストで臨まなければならない。

メンバー大幅入れ替えの日本がベトナムと引き分ける 20本以上のシュート放つも11人で守る相手を崩せず 海外の反応

【海外の反応】「驚きだ」日本代表、ベトナム相手にまさかのドロー!W杯最終予選ラストを白星で飾れず


 

 

ソン・フンミンは外せよ。
勝たなくてもいいじゃん。
第2ポット狙うなら絶対に勝たなければならない。

 

 

最後の試合までベストで行かなくちゃ。
テストはすでに終わったしこれはワールドカップ本戦まで連携を合わせるチャンス。
とにかくベント監督がしたいようにしてほしい。
ネームバリュー(ブルブル)
組み合わせ抽選のポットにも重要なのに
ソン・フンミンを外せと言うのは分からないね。
パク・チソンの時もこのような反応はほとんど見なかったけど。
親善試合と最終予選混合する人たちが多いねwwwwwソン・フンミンを外せだなんて。
ポットが決まる大事な試合で自国の最高のエースを外す監督が世界のどこにいるwwwww


チョ・ヒョヌ無失点で行こう!
まったく同じだねwwwww

 

 

ちょっと休ませてあげようよ。
ソン・フンミンと海外組メンバー。
西多昌規(著)
今雰囲気が最高だから引っ張って行かなくちゃ。
正直俺も休ませるのも悪くないと思ったけど
今日の日本ベトナム戦を見て考えが変わったよwwwww
またまたこの話が出るね。
本当に代表戦ごとにうんざりするwwwww


 

 

やはりベント監督。
日本とは異なり進出を確定させてもラインナップに大きな変化を与えないんだな。
今日もベストで気持ちよく勝とう。

韓国メディア:イラン代表、選手の市場価値が上がってもソン・フンミン1人で始末

海外の反応「情けない男だ」ソン・フンミンのダイブに批判殺到!“猫蹴り”のズマにボールをぶつけられ大げさに倒れる

ワールドカップまであまり残ってないから
選手たちの組織力を合わせるためにはフルラインナップで出た方が良いと思う。
韓国も今日の日本みたいに出して引き分けたら
最近期待値がすごく高くなっているのもあって
恐らく悪口をめちゃくちゃ言われると思うwwwww
今まで上手くやっていても。
自分もフルラインナップ大賛成だ。

 

 

怪我するかと思って怖いよ(泣)
フル戦力だね。
本気モードだ。


1軍でボコって2点差作って交代していこう。
日本を見ると油断禁物・・・。

 

UAE泣き叫ぶwwwww

 

 

1軍を送り出して状況を見て交代で出場させる方が良い。
良い選手を大挙変えたら日本のようになるwwwww
これ。さらにアウェーだし。

 

 

最後の試合で日本のようになるくらいなら1軍総出動しなくちゃwwwww

 

ハイライト

 

 


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事