ゲーム

韓国人「日本のソニーと任天堂、ロシアへの輸出を停止へ」→「おおっ」「ノーロシアwww」「早い損切が正解だ」

 

日本のソニー・任天堂もロシアから撤収

日本ソニーのプレーステーション事業部と任天堂がウクライナを侵攻したロシアに対する制裁に参加してロシアへの商品輸出を中断したとブルームバーグ通信が10日(現地時間)報道した。

ソニーはこの日、ロシアでオンラインプレーステーションストアと自社の有名ゲーム「グランツーリスモ7」発売が中断されたと明らかにした。

任天堂も運送と支払い処理遅延の問題を理由に同じ決定を下したと任天堂のスポークスマンが前日明らかにした。

任天堂はルーブル貨で決済手続きが難しくなるとすぐにロシアeショップはメンテナンス手続きに入った。

先立ってXboxのメーカーであるマイクロソフトも同じような理由でロシアで新製品販売とサービスを中断した。

各国有数企業らはブランドと企業評判、金融制裁などを憂慮してロシアから相次いで撤収している。

http://naver.me/x6Z62bl0

 

 

 

韓国人「ウクライナ大統領、日本の強力な支援に感謝の意を表明」→「」 Talked with Prime Minister of Japan @kishida230. Thanked for a s...
韓国人「日本、このタイミングで千島列島南部を日本の固有の領土と発言」→「人生の中で日本人たちが心強く見えるとはwww」「我々も高句麗の領土を主張するべきwww」 タイミングを見ろwwwww ⚡️#Japanese Prime Minister ...

 

 

海外「ロシアを止めるには日本の○○の輸出を禁止すればいいんだ!」海外の人たちがウクライナ侵攻を止める案を考える

海外「ならず者国家ロシアが非友好国に対する特許侵害を合法化」

海外「ロシア経済が1ヶ月後にどうなるか教えてくれ」

 

 


おすすめ記事

韓国の反応

「Pani Bottle(韓国の旅行系YouTuber)」で出てきたソ連時代のゲームをするだろうね。
ソ連に戻るのかwwwww

 

 

Steamは何してんの?
Steamはすでにロシアで買えないようにしてなかったっけ。

韓国人「Steamに韓国人が作った慰安婦のゲームが登場…」

 

 

wwwww
売ればむしろ損害だと聞いたけど。ルーブル貨が破綻して。
早い損切が正解だ。


もう不毛の地そのものだねwwwww
おおっ。

 

 

ロシアは今何が残ってるの?
ユニクロwwwww
wwwwwwwwww

ユニクロ「ウチのは生活必需品!ロシアでの営業は続ける」←「ウクライナ人の生活は?!」

ユニクロ「やっぱりロシアで営業するの辞めることにします…」


 

 

ロシアの陰キャラ任天堂ユーザーたち団体で涙。
アディダスもないし何もないwwwww
本当に全部消えるねwwwww
ノーロシアwwwww

韓国人「ノージャパンしていた飲食店の近況」

 

wwwwwwwwww
ソ連がそんなに恋しいのならソ連解体時代に戻してあげるってwwwww


ソ連時代に回帰wwwww
プーチンの大きな絵来るねwwwww
韓国のカップ麺も撤収するのか?
任天堂なしに国がどうやって動くのか。

 

コンソール販売中断で事業撤収ではないと思うけど。
これほどならプーチンがロシアを攻撃してるんじゃないか?
すべてのゲームからロシア語字幕をなくさなくちゃ(笑)
任天堂グッジョブ。
国民血の涙wwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事