ゲーム

韓国人「Kゲームに戦々恐々の日本ゲーム会社の売上の近況をご覧ください」→「」

 

 

3N+雑兵たち合わせてもほとんど任天堂の半分レベル

 

 

 

 

こうなのに日本が緊張しているという

待ってろよシーズン2022

 

 

 

韓国人「BTSは逃したが…日本のゲーム音楽、グラミー賞受賞の快挙」

韓国人「最近の日本製ゲームが衰退しましたね…」→韓国人「は?どこが???」「何言ってんだこいつ…」

【物議】日本のゲーム会社SNK、サウジアラビア皇太子が株式96.18%を取得していたことが判明

 

 

References:fmkoreamlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

ハードウェアもしている会社だから。

 

 

マリオ一つでどこまで片付けれるの?
一生やり合えないようだ。
スレ主
スレ主
マリオ“シリーズ”までいくなら全世界すべてのゲームを片付けることができる。
あのポケモンシリーズもゲーム売上額だけで問い詰めればマリオに負けて2位だ。

 

 

きちんとしたゲームを作る気もないくせにwwwww
コンソールゲームもガチャ市場で中国や日本に負けるから進入してみるのであって
金にはならない奴らの市場なのに全く期待できないwwwww


任天堂は本当に大きいね。

海外「ここでマリオが生まれた!」1889年、任天堂の初代本社の写真に感激!

韓国人「日本の任天堂vs韓国ゲーム界の大企業連合を見てみよう」

 

コンソールは今後50年間日本に勝てないはずだけど。
あいつらはゲームを作ってるけど我々は金儲けの手段じゃん。
すべて必要なくて“ポケモン”これ一つだけで韓国ゲーム会社すべて倒す。
ソニーと他の企業などはあえて話す必要もない。
あんな資料を作る苦労さえもったいないよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事