ゲーム

韓国人「日本のポケモン新作の1週間の売上と韓国ゲーム企業の1年間の営業利益を比較した結果・・・」

 

NCソフトの昨年の営業利益3752億ウォン見ながらポケットモンスターがすごいと感じる理由

 

「Pokémon LEGENDS アルセウス」・・・1週間で650万本販売して人気突風

 

全世界650万本、日本142万本

650万本×6万4800ウォン=4212億ウォン

 

 

 

 

 

外国人に馬鹿にされた『ポケモンアルセウス』が初週に世界で650万本の大ヒット(海外の反応)

和風でオープンワールドなポケモンが発売!外国人の間でも話題沸騰【レジェンズアルセウス】

海外の反応「中国がまたポケモンレジェンズアルセウスのパクリゲームをリリースしたよ」

 

 

References:YouTubefmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

自分はこれを見るとNCソフトがすごいと思うんだけど。
スレ主
スレ主
ポケモンは1週間の売上だ。

 

 

ポケモンの4212億は売上でNCソフトの売上は2兆3000億ウォンだ。
スレ主
スレ主
ポケモンは1週間の売上。
営業利益で比較するから売上だと言ってるんだよ。
そしてポケモンがめちゃくちゃすごいのは事実だけど
1週間の売上とかはゲーム会社の状況によって違うのですぐに比較しにくい。
韓国人「日本の任天堂1社と韓国のゲーム会社7社の営業利益を比較した結果・・・」 任天堂 2020年の営業利益 8兆5000億ウォン ネクソン 2020年の営業利益 1兆2000億ウォン ...
ソード・シールドは2000万本売ったけど。
1兆ウォンくらい稼いでくれたんだけど。

 

 

逆に考えればNCSOFTがすごいでしょ。
データの切れ端でお金をあんなにかき集めるんだから。


NCのようなキチガイのどこがすごいんだよ。
賭博中毒者たちを連れて賭博システムを作りだしたのがすごいと思うならすごいにはすごいけどwwwww

 

スレ主
スレ主
情報)ポケットモンスターは2020年~2021年の1年間で10兆ウォン売上達成。

韓国人「正気になってください。世界1位のIP ポケモンも日本文化です」

「日本に出来ないことなんてあるのか?」ポケモン充電器が素晴らしいと海外絶賛

 

いきなり叩き出すから日本信者だとバレバレなんだけど。
ゲームフリークの方がお金を稼ぐのゲーム好きな人たちは普通みんな知ってるはずなのに
わざわざこの話を持ち出してNCを叩くのを見るとwwwww
ポケモンは世界IPランキング1位なのにNCと比較になるの?
クソ野郎たちは教育をこのように受けたからそうだけど
まだ相変わらず日本に対する漠然とした反感が残っていて
ポケモンすごい!と言うから急にNCのようなゴミ野郎まですごい!とかふざけたことをぬかすwwwww
NC、ネクソン、ネットマーブル、こういうのを見れば憤怒しても足りない奴らで
ちょっと中立的に見ろ。偏狭な考えで見ずに。
NCからお金だけクソみたいに取られて得たものが何もない奴らがめちゃくちゃ擁護するね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事