韓国の反応

韓国人「G7記念写真、文大統領が最前列に立っていた理由をG7主催国の英国に直接聞いた結果・・・」

 

ムン・ジェイン大統領が今月12日、G7(主要7カ国)首脳会議で団体写真を撮った時に最前列に立ったのは、韓国の対外的地位とは特に関連がないことが確認された。

本紙は、英国のG7主催側に問い合わせた結果、大統領を前列に立て首相は後列に立てた独自の儀典原則による違いだったと返信を受けた。

政府は、「一枚の写真で見る大韓民国の地位」と広報したが、大統領制を選択する国と内閣制を選択する国の違いがあっただけという話だ。

通常多国間会議では在任期間が長い首脳を中心に近く位置するようにする習慣がある。

この基準に照らしてみると、最前列に立った4人の大統領の中で、2017年に就任した文大統領とマクロン大統領が主催者である英国のジョンソン首相の近くに立ち、

2018年に就任したラマポーザ大統領と今年就任したバイデン大統領がさらに外側に立ったと見られる。

ヨーロッパで勤務するある政府関係者は、「経済規模世界3位の日本と4位のドイツの首脳が二列目にいるのに、写真の中のトップの位置で国力と地位を論じることは、自然とは言えない」とした。

http://naver.me/IgT5BLuc

 

 

韓国人「韓国政府、G7記念写真で最前列にいた南アフリカ共和国の大統領を削除し“写真一枚で見る大韓民国の地位”という記事を投稿してしまう・・・」Image:fmkorea 写真一枚で見る 大韓民国の地位 この場所、この姿が 大韓民国の地位です。 我々がここまで来...
韓国人「G7の記念撮影の立ち位置の真実をご覧ください」Image:fmkorea G7首脳たちの撮影位置の配置や円卓テーブル席の配置で、議長国のすぐ隣の席であるのが韓国の高...

 

 

韓国人「日本首相官邸、G7の写真から文在寅とバイデンをカット。ボリス・ジョンソンは菅をカット…大変な外交欠礼では?」

中国「G7サミットの風刺画を描いた、日本は放射能を注ぐ柴犬だ」

【韓国の反応】中国原発で放射線漏れか … 米CNNが報道

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

はぁ、恥ずかしい。
何をしても大韓民国の地位を地下に放り投げてしまうすごい政府。
ムン・ジェイン政府は写真1枚で国家の地位云々して国民を騙している。
あいつらがすることは共産主義式の悪質な欺瞞戦術で宣伝扇動だ。
身長が小さくて・・・とかじゃないのか?
地位が高まったと広報する政府もそうだし、それをまた確認しようとG7準備委員会側に問い合わせる朝鮮日報どっちも情けない(泣)
まあファクトは置いといて
報道機関と政府が敵というのがこの記事の存在で証明されるね(笑)


どうにかして政府と大統領を叩きたい売国奴朝鮮日報のゴミ記者らしい。
自国の大統領が最前列に立っているのが気にくわなくて問い合わせしたのか?wwwww
国の恥さらしは朝鮮日報がさせているね。それでも大韓民国の国民であることを望むのか?
こんなのわざわざ主催側に問い合わせて記事を書いてしまうね。
どうですか?心がすっきりしましたか?
今日も大きなことを一つされましたね。

 

大統領なので最前列。
主催側のオフィシャルで明らかになる。
そもそも常識的に国際会議で国力によって
主催国との親交によって好きなように立てるなんて話にならないwwwww
文大統領「偏狭だ」
やっぱり・・・。


みんな知っている内容なのに・・・
主催側に確認までしなければならないなんて・・・
国の恥さらしだね。
表に出せるものがないから
これでも広報しようとして捏造
国の恥さらしだね。
中間でもないん。
一番左側にいた南アフリカ大統領を切って操作wwwww

韓国政府、G7の写真から南アフリカの大統領を切り抜く…「これが大韓民国の位相」=韓国の反応

 

なんでこんなことを確認したのかと新聞社を罵りそうwwwww
ちょうど新聞社も朝鮮日報だからより一層過熱して言論改革を叫ぶだろうねwwwww
支持者たちは何も言えないから朝鮮日報がどうとか騒いでいるね(笑)
記念写真で宣伝すること自体が恥だ。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事