韓国経済

韓国人「ウォン・ドル、1289突破」→「IMFアゲインか?」「円が落ちて日本が滅びると言ってたのに・・・なんで我々から・・・」

Image:dcinside

 

 

韓国人「日本経済、円安でマジで危険な状況に」→「ウォンも奈落に落ちているところなんだけど・・・」「日本のような経済大国は絶対に簡単に崩れない」Image:mlbpark もともと2027年に韓国に1人当たりGDP追いつかれる危機だったんだけど 円安で来年...
韓国人「日本円が急落した結果、韓国で円預金が急増・・・」→「うーん・・・」「日本という国は絶対に滅びないから信じて買うことができるwww」 日本円が20年ぶりに最低水準まで落ちました。すると「安い時に買っておこう」という心理が作動して今年だけで日本円預金に何と1兆ウォ...

おすすめ記事

韓国の反応

コロナの時の高点だね。
クソッ。
為替レート2019年の高点が1292.9だけど
これ超えるとどうなるの?
コリアブーム
すでに臨界点は超えてるし高点がどこかの状況でしょ。
すごく為替レート上がるね。
1300ウォン突破するだろうね。
円が落ちて日本が滅びると言ってたのに・・・なんで我々から・・・。

20年ぶりの低水準…日本経済『円安』に警鐘…「日本経済は、本当に威信を失った清朝末期と同じ」「安倍のおかげで日本経済が壊滅した。ありがとう、安倍ちゃん」韓国の反応

外国人「日本の円安がヤバすぎる、貧しい国になってしまうぞ!」


何だ、昨日1280まで落ちて下がってきたんじゃないの?

 

 

えぇ・・・
今朝の為替レートと
今の為替レート・・・
狂ってるね・・・

IMFアゲインか?
今日の為替レートは狂ってるね。

 

なんで突然・・・。
韓国ウォンの価値があいつが就任してから急激に落ちているwwwww

日本政府「尹錫悦次期大統領の就任式に外務大臣派遣」=韓国の反応

 

 

こんなに為替レート高いの初めて見る。
本当にどうするのかwwwww
ユン兄さん収拾してくれ。


これ人為的に収拾して為替レート操作国指定されるのがさらに問題(泣)
今はどうしようもない。

 

 

為替レート1290突破・・・
これ防御できないの?
wwwww
1300超えそう。
1300行こう!!!

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    日本みたいにウォン安誘導して観光客を呼び込むニダ!(首を締めながら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事