芸能・スポーツ

韓国人「韓国打者が日本で通用しない理由って何なんだ?日本の審判が韓国打者に対して不公平判定するという話もあるが本当か?」→「」

 

自分が知る限りでは適応の問題と公認球の問題もあるというけど

よそ者扱い、そういうのがひどいというが本当か?

(日本の審判が韓国打者に対してボールなのに三振にするそうだ)

 

 

韓国人「韓国MVPロハス、また日本で2軍落ち 韓国と日本では野球のレベルの差が少しあるようだね・・・」→「」 “打率.175”KBO MVPロハス屈辱、日本で2年連続2軍行き・・・放出危機 ロハスはKBOではホームラン王で本当に圧倒...
韓国人「もし韓国選手だったらどんな評価をされたのか最も気になる日本人選手をご覧ください」→「そのまま神になる」「マジで誰も勝てないwww」 神が日本に降ろしてあげた反則キャラ 大谷翔平 https://www.otona...
References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

普通に実力。
実力不足。
上位リーグ。

 

韓国「韓国野球は世界ランキング3位!1位は米国か!?…1位は日本だった…ブルブル」=韓国の反応

 

レベルの差・・・
日本の4~5先発が韓国の1~2先発レベル・・・。

 

 

まず日本の奴らは真っ向勝負をしません。
ほとんどきわどい球ばかり投げまくる・・・それに耐えることができなければ打者は難しい。
スレ主
スレ主
フォークボールのせいですか?
はい・・・フォークボール系のような上から下に落ちるボールをすごく投げる・・・
韓国はそれでも横に抜けるスライダー系が多いなら日本はカーブのように上から下に落ちるボールが多くて
韓国のようにフルスイングする癖で日本に行けば適応するのが本当に難しいです・・・
あいつらが訳もなく短く持って打つわけじゃない・・・
イ・デホのようにコンタクト能力が良く選球眼が良くないと日本で生き残るのは難しいです。

 

【韓国の反応】KBO経験の日本人コーチ「韓国の投手力は日本より劣っている」発言に…韓国人「周知の事実」「守備もダメだわw」

韓国野球で判定にキレた選手が審判にロジンバッグを投げつける!(海外の反応)

 

 

技量の差があるからです。
イ・デホは技量があるから活躍してメジャーにも少しの間行ってきたし
イ・ジョンボム、キム・テギュン、イ・ビョンギュなどは技量がないから活躍できなかった。
コナミデジタルエンタテインメント


チャン・フン、ペク・インチョン、イ・ジョンボム、イ・ビョンギュ、イ・スンヨプ、イ・テホ、キム・テギュンを見ればそのまま実力のようだ。
ほとんど韓国の成績通り日本の成績も比例して出るみたい。タイロン・ウッズを見ると(ブルブル)
そして差別をすればそのチームのファンや監督、コーチが黙っていない。
そこは巨砲類型は成功するが出塁ヒット類型は難しいようだ。
ヤン・ジュンヒョクが行っていたらどうだったかとは思う。

ヤン・ジュンヒョク(wikipedia

梁 埈赫(ヤン・ジュンヒョク、朝鮮語: 양준혁、1969年7月10日 – )は大韓民国の大邱市(現:大邱広域市)中区出身の元プロ野球選手(外野手)。左投げ左打ち。現役時代に所属していたサムスン・ライオンズでの背番号10は、同球団の永久欠番となっている。

プレースタイル
個性的な打法だけでなく、バットコントロールも巧みで通算本塁打数の割に三振が少なく、選球眼もよいため出塁率が高い。卓越した打撃技術を生かし、これまで韓国では4度の首位打者に輝いている。また韓国プロ野球史上で初めて2回サイクルヒットを達成している。

 

wwwwwwwwww

ただの実力。韓国投手が上手く投げられないフォークボールを日本投手は基本オプションで投げてものすごく上手く投げる。
だから佐々木がメジャーでも通用した。

日本が直球の球速もはるかに速く打者の力もすごいです。
ひとまず野球する人口が韓国の10倍くらい?
裾野がとてつもないです。町ごとに野球場があるほどだから。
カン・ジョンホ、キム・ハソン、チュ・シンス、チェ・ジマンのような選手が全盛期に日本に行けば爆撃してたと思う。

 

韓国人「“2軍爆撃”ロハス、インスタ復活&日本の阪神1軍緊急昇格」→「wwwww」「爆撃wwwww」 この投稿をInstagramで見る ...

 


急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事