韓国経済

韓国人「米国の利上げで日本は危険だとYouTubeの動画で聞いたんだけどマジなのか?さらに韓国が日本を越えると聞いたんだけど・・・」→「」

 

YouTubeの米国の利上げ動画で日本がめちゃくちゃになったと言うので

韓国が日本より危険な状況になると言ったら

日本は没落していて韓国が日本を越えると言ってた

でもいくら考えても今の状況で韓国が日本より豊かな国になるとは思えないんですよ

これ詳しい知識人いるか?

 

 

韓国人「日本のトヨタ、史上最高の純利益を叩き出してしまう・・・」→「ソニーもトヨタも史上最高の実績。円安が進むほど日本経済は回復するね。」 トヨタ、史上最大28兆ウォンの純利益・・・販売好調・円安の影響 トヨタ自動車が好調な売れ行きと円安を追い風に2021会計年...
韓国人「ウォン・ドル、1289突破」→「IMFアゲインか?」「円が落ちて日本が滅びると言ってたのに・・・なんで我々から・・・」Image:dcinside https://www.otonarisoku.com/archives/japan-e...
References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

クソ危険な状況である。
危険で言えば韓国がさらに危険なのが当然のようだけど・・・。
特にYouTubeが大騒ぎするほど危険ではない。
あいつらはお金めちゃくちゃ持ってる。
情報をYouTubeで得て質問はここでする?
何一つきちんとしてることがないな・・・。
日本は積み上げておいたお金が多くて利子でたくさん稼ぐから心配しないでください。

 

韓国人「日本の金融資産が物凄いことなってる…(ブルブル」=韓国の反応

 

日本が危険なら韓国は滅亡だ。
芸能人の心配よりさらに余計なのが日本の心配。


基軸通貨だから大丈夫みたい?
借金はすごく増えるだろう。
米国の承認を受け円建てで発行すればいい。
危険なら円を発行すればいい。韓国とは違う。
台湾にまた逆転される韓国なんだけど。

 

韓国紙「”韓国経済、壁に突き当たり … すぐに台湾に追いつかれる” 日本メディアの報道」韓国の反応

【韓国の反応】蔡英文「1人当たりGDP、韓国を追い越す見通し … 台湾人が努力した結果」

 

頼むから自分たちの心配をしろ・・・。

 

日本の危険=韓国の不渡り。
円は今めっちゃ安いからちょっと積み重ねておいて
後で日本に遊びにいく時に使えば最高。
外部的要因で日本が危険なら韓国はもっと危険なようだwwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事