韓国の反応

韓国人「韓国仮想通貨“ルナ”に全額投資した日本人の反応をご覧ください・・・」→「世界中で大騒ぎだね・・・」「すみません(泣)」

 

 

離婚はされなかったですね(泣)

 

 

 

韓国人「最新の世界の金保有量ランキングをご覧ください」→「」 韓国 114トン 日本 846トン 中国 2038トン 米国 8133トン ...
韓国人「日本国民は貧しいという戯言はどこから出てきたんだ?日本国民はアジアで1位、世界で6位のお金持ちなのに・・・」→「実生活が重要。統計の数値は何の意味もない。」「生活の質は単純に数値だけで比較できない」 日本国民1人当たり純金融資産が1億2000万ウォンくらい 韓国の1当たり純金融資産3000万ウォンより4倍くらい多い ...
References:Twittermlbparkppomppu

おすすめ記事

韓国の反応

すみません(泣)
一生嫌韓しても認める。
あぁ・・・なぜコインに全財産を・・・。
それでもこの夫婦は大丈夫のようだ。
すみません(泣)
日本人だけど申し訳ない。
それでも人生に対する意思を確かめ合うことで終わって良かった。
優しい妻と結婚したのが最高の財産だ。
でも全財産を一つに集中させるのはどういう精神なのか理解できないね。


世界中で大騒ぎだね・・・
それでも離婚されないね・・・

 

韓国紙「韓国産コイン “ルナ” 大暴落 … コイン投資家 “パニック”」韓国の反応

「イカゲーム」を利用した仮想通貨詐欺が勃発! 運営者は金を持ち逃げして逃亡か!? 韓国の反応。 

 

 

妻が理解してくれることからして成功した人生。
そうだよね・・・。

 

 

一つに全投資は絶対に禁止なのに(泣)
サムスンは
アップルは
アマゾンは

 

 

嫌韓日本人2人追加されそう・・・。
嫌韓家族の誕生。

 

 

やはり日本女は神。

 

韓国人「韓国女ではなく、日本女と結婚しなければならない」

 


4000万なら4億ウォンだね(ガクブル)
これを理解してくれるだって?
wwwww

お前は極右に変わっても認める。

 

 

Kコイン二度と無視するなよ。
wwwww

 

日本人100人、仮想通貨投資金を返さなかった韓国企業を告訴=韓国の反応

 

 

あぁ・・・なんで一つに全投資したんだ(泣)
優しい妻がいるから再び立ち上がることができると思う。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事