芸能・スポーツ

韓国人「もし韓国選手だったらどんな評価をされたのか最も気になる日本人選手をご覧ください」→「そのまま神になる」「マジで誰も勝てないwww」

 

 

 

神が日本に降ろしてあげた反則キャラ

大谷翔平

 

 

韓国人「日本の大谷翔平のファンサービスレベルをご覧ください(ブルブル)」→「アジアの誇り」「KBOの奴ら、大谷を見てちょっと学べ!!!」 子供にサインしてあげて打撃練習しに行くのが超カッコいいね・・・ はぁ・・・ますますハマらせるようにする...
韓国人「日本の大谷のフィジカルを体感」 https://www.otonarisoku.com/archives/ohtanishohei-...
References:cafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

愛国中毒ヤバそうwwwww

 

 

すでにBTSと会って撮影してランニングマン(韓国のバラエティ番組)に出演して時間を戻す者!!!と言っていたと思う。
wwwwwwwwww

 

 

キム・ヨナ、パク・チソン、ソン・フンミンを抑えて圧倒的な人気+評価1位になりそう。
ひとまずランニングマンに出てくると思う。
ソン・フンミンと結婚して運動能力抜群の2世を期待する^^
キム・ヨナ越えるようだ。

【画像多数】韓国人「キム・ヨナさん更に美人に成ってしまう‥」ディオール2022F/W女性コレクションのモデルに成ったキム・ヨナさんをご覧ください 韓国の反応

韓国人「キム・ヨナがイルべ民に嫌われている理由」

 

韓国だったら酷使で・・・。


めちゃくちゃ崇められただろうね。

 

そのまま神になる。
韓国人ではなかったのか。韓国人だと聞いたのに。
そのまま比較にもならず歴代最高。
頼む、韓国人になってくれ。羨ましい。
ソン・フンミン!ポン・ジュノ!BTS!大谷!
どの国に行っても・・・。
マジで誰も勝てないwwwww
真剣にペ・スジと結婚すると言ってもペ・スジに対してもったいないという言葉は絶対に出てこない。

海外「大谷翔平、二刀流デー!」メジャー通算60盗塁目!今日も好投!しかし打線がお疲れ?

 

 

大統領選挙の準備をしなくちゃ。
wwwww


 

 

あのビジュアルで運動能力まで。

 

英雄だろう。
キム・ヨナとツートップ。
韓国だったらあのように大きくならないと思う。
そもそも二刀流に育てない。監督たちがどちらか選択しろと言ってたと思う。
無条件愛国クラブにすぐに加入。

韓国人「日本が滅びたと思っている韓国の無条件愛国主義者に見せなければならない資料」

 

すでに国籍の範疇は越えてるだろう・・・。
日本も韓国も似ているんじゃないですか・・・どちらも神扱いすると思う。
韓国人だったら高校生の時に肩が壊れてたと思う。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事