芸能・スポーツ

韓国人「韓国MVPロハス、また日本で2軍落ち 韓国と日本では野球のレベルの差が少しあるようだね・・・」→「」

 

“打率.175”KBO MVPロハス屈辱、日本で2年連続2軍行き・・・放出危機

ロハスはKBOではホームラン王で本当に圧倒してたのに

 

 

韓国人「阪神ロハス、インスタを削除してしまう・・・」→「阪神ファンも恐ろしいだろう」「あの陽気なロハスがインスタを閉じるほどなら阪神もすごいね(笑)」 はぁ https://www.otonarisoku.com/archives/rojas...
韓国人「韓国MVPロハス、日本の阪神1軍復帰後の成績をご覧ください」→「www」「韓国リーグと日本リーグの差である」 7打数1安打1牽制死 ロハスよ、インスタをまた閉じなければならない https://www....

おすすめ記事

韓国の反応

少し?????
ものすごく差があります。
短期戦だから何度か勝ったんだろう・・・。
少しはトップクラスの選手の実力差だけで選手層の差はとんでもないです。
水面上は同じに見えるけど深さでは比較もできない感じ。
メジャー > NPB > AAA > KBO=AAだと思う。
代表選で10回戦えば2~3回勝てるかどうかの差。

 

 

もともと差はかなりあったんじゃないですか。
でもあんなケースはあれだけで問い詰めるのは難しいでしょう。
NPBに行って成功した外国人選手は数えるほど。打者は80~90%失敗。

 

 

韓国10球団、日本12球団すべて混ぜて22球団フルリーグ行えば断言するけど
1~4位はパリーグが独占して、12位まで残りの日本球団で、KBOはその下で争う。

 

韓国野球で判定にキレた選手が審判にロジンバッグを投げつける!(海外の反応)

韓国人「なぜ韓国野球は日本よりも弱いのでしょうか…?(ブルブル」=韓国の反応


それほどでも。そんな風に問い詰めれば日本も打者のレベルが落ちて
もう今年パーフェクトゲームに昨日はノーヒットノーランまで出ましたよ。
日本の投手力は認めるがあそこも打者プールが深刻だ。
パワーバッターが本当に珍しい。

 

佐々木朗希が2試合連続完全試合目前で降板するもパーフェクト投球継続に海外衝撃(海外の反応)

 

イ・スンヨプの日本の成績を見てこい。
放出危機wwwww

 

28G 0.175 3HR 9RBI

コスパ最悪で再契約は難しそうだ。
来年台湾かKTか、それが問題のようだ。

ロハスは日本から連れてくることができるのか。
KTに保有権あるのか。
ロハスはKBOの球団たちが狙っていたよ。
どうせ今シーズン限りで日本では終わりだ。
KBOでは圧倒した選手だから当然連れて行くチームは多いだろう。
ロハス、滅びるんだな・・・。
マルテもはよ。
KTに降格してくれ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事