韓国の反応

韓国人「日本が歴史上アジアで最も偉大な国になった理由って何なんだろうか?」→「」

 

歴史上アジアで日本が最も偉大に見えるんだけど

日本が最も成功した理由は何だろうか?

 

 

韓国人「韓国は日本が支配してくれたおかげで開花できた 日本でなければ今のような先進国は想像もできなかった」→「」 韓国は日本が支配してくれたおかげで開花したんです はっきり言ってロシアや清が支配していたら未開国としてずっと維持するしかな...
韓国人「みんなが考える日本の最も羨ましい点は何?俺は部活動・・・」→「領土」「歴史」「怪物のような内需が羨ましい」 自分は幼いころ生活、学校体育が活性化しているのが一番羨ましかった 日本は放課後の部活動が義務なので・・・ 大学の時、...

 

 

韓国人「日本と韓国、歴史歪曲の民族はどっちか?」

韓国人「どのようにして日本は近代化に成功したんですか?」

韓国人「韓国が近代化できたのは、50%以上が日本のおかげだった模様…(ブルブル」=韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

日本の先祖はすごかったです。
ただし現在の子孫たちがしょぼくて40年間発展がない・・・。
日本は西洋文物を早く受け入れました。
韓国は鎖国する間・・・。

 

 

朝鮮戦争でめちゃくちゃ儲ける。
スレ主
スレ主
wwwww

朝鮮戦争前にも空母を作った国だよ。

 

 

アカグモ
アカグモ
朝鮮戦争前に空母を作った日本の先祖が今の日本を見れば嘆くだろうね。
スレ主
スレ主
嘆きって何だwwwww
それで日本が今世界経済何位ですか?

【悲報】韓国人「韓国、GDP1ドルを稼ぐのに日本より電気2.5倍使う」 韓国の反応

韓国人「最新のグローバルGDPマップをご覧ください・・・」→「日本は腐っても鯛だということなのか」「韓国は英国、イタリアのような無名たちにも負けるね」 中国が米国を追い抜くのは時間の問題だね イタリアは追いつきそうで追いつかないし 日本との格差は相変わらずだね ...
別冊宝島編集部(編集)


 

 

これがすべて朝鮮戦争でめちゃくちゃ稼いだことによるものなんですがwwwww
中国も米国が育てたことで
日本も米国の選別を受けられなかったら今の状況ではないと思うけど。
スレ主
スレ主
ではドイツは何で大きくなりましたか?
そもそも根本がある国は何をしても大きいです。

 

 

アカグモ
アカグモ
先祖たちが精一杯高めておいた国を40年間足踏みさせておいたので
日本人の先祖たちは嘆くでしょ。
先進国の中で40年も停滞した国は日本しかないでしょ。
スレ主
スレ主
第二次世界大戦の時より今の日本がGDPの順位が高いんですけど?(笑)
では、英国、フランスについてはどう思いますか?
アカグモ
アカグモ
人口効果のGDPですか?
じゃあ中国が最高ですね。
英国、フランスいずれも日本より一人当たりGDPが高いでしょ。
日本の先祖たちが成功した時は英国もフランスも日本より下でした。
先祖が立派にした国を現在の日本人たちが台無しにしている状況です。
先祖たちが嘆くことです。

韓国人「悲報:一人当たりのGDPで日本を追い抜くはずが…(ブルブル」

韓国人「2100年のGDP順位、日本は4位、韓国は20位にまで下落する模様・・・」 韓国の人口2100年には半分、経済順位も押される見通し 韓国の人口が2031年に頂点に達した後、2100年には今の半分のレ...

 

 

アカグモ
アカグモ
実際の人生にかかわるPPPの観点から日本は韓国よりも下でしょ。
日本の最盛期を導いた先祖たちが今の子孫たちを見てどれだけ嘆くだろうか。
どうしてこんなに多く積んだ富と技術的土台を持って40年も止まっているんだろうか?
日本の先祖たちは今の日本人と韓国人を変えてくれと言いそうだね。

 


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事