韓国の反応

韓国人「みんなが考える日本の最も羨ましい点は何?俺は部活動・・・」→「領土」「歴史」「怪物のような内需が羨ましい」

 

自分は幼いころ生活、学校体育が活性化しているのが一番羨ましかった

日本は放課後の部活動が義務なので・・・

大学の時、日本のサークルとサッカー交流戦(2年ごとに行ったり来たり)したんだけど

サッカーの基本のテクニックから違う・・・

みんな高校の時放課後にサッカーの部活動をしていたそうだ・・・

韓国の学生たちは、ゲーム、芸能人、ネットがすべてみたいだから

日本のように何か学生の時に運動も一生懸命して大会も用意すれば思い出になって良いと思う

 

 

韓国人「日本の現実的な学校生活の様子をご覧ください・・・」→「日本はこれが一番羨ましいよ」「あの時期に勉強だけに没頭する韓国が間違っている」 学校で最も使い物にならないこ...
韓国人「学校の宿題で日本文化と韓国文化を比較する宿題が出たんだが・・・」 KリーグとJリーグしようと思ってるんだけど 何かあるか? https://www.otonariso...

 

 

外国人「アニメでよく部活を見るけど金が無いと活動できないよね?」

海外のオタクに「日本のアニメのどんな部活に入りたい?」と聞いた結果!【台湾人の反応】

海外「これはキツイ…」日本の高校剣道部の部活の様子に海外衝撃(海外反応)

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

寿司
領土が広いこと

韓国人「日本の領土ってこんなに大きかったの?‥(ブルブル」日本と韓国の大きさを比較した結果がこちら‥ 韓国の反応

 

太平洋
国内旅行地
JTBパブリッシング

 

韓国で部活動を義務にすれば大騒ぎになる・・・。
日本企業です。


大人のビデオ。
正常な女。
中小企業がしっかりしていること。

韓国人「韓国と日本の中小企業、なぜこんなにも差があるのか調べてみた」

 

微細粉塵がないということ。
日本企業のリストを見れば胸が高鳴る。
アニメのクオリティ。
人口が多いし、東京にありとあらゆる地方の人たちがみんな集まってきて面白い。
国内旅行活性化されていて良い。


空気がきれいなこと・・・
町内の雰囲気・・・
運動するのも共感する。

自分も交流戦したことあるけどサークルで野球をしながら外野フライの時3塁走者が戻れなかったのは初めて見る・・・落ちることなく急速に飛んで行く送球・・・。

韓国人「魔界仁川の微細粉塵レベルを見ていけ」

 

近代化成功の歴史。

韓国人「韓国は十分に自力での近代化が可能でした」

 

人口。
歴史。
大企業が多くて人口が多くて領土が広くて建築物優れて日本女のマインドがいいこと。
もっとあるけどこのくらい。
怪物のような内需が羨ましい。


フェミがいないこと。
中国がすぐ隣にいないということ。
中国の影響力の有無が反騰と列島の成否を分けたと思う。

韓国政府機関職員「韓国は属国、中国は先進国で巨大な国」発言…波紋広がる=韓国の反応

 

韓国女より優しい(?)日本女のマインド。
日本は別に・・・。
領土が南北に長くて多様な自然環境が存在。
微細粉塵がなくきれいな空。
韓国より働き口が多いこと。
寿司がおいしい(?)
領土が広いこと。
職人精神。良い筆記道具を作る産業。
全般的に韓国の上位ティアなので未開なことを探す方がもっと簡単でしょう。
アナログ、オタクとかwwwww
コンビニ。
歴史的に中国の属国の感じがないということです。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事