韓国の反応

韓国人「日本人は着物をよく着るのに韓国人はなんで韓服をあまり着ないの?」

 

なんで韓服をあまり着ないの?

 

 

韓国女「“韓服は中国のもの”中国の主張に対する日本人の反応を見てほしいんだけど・・・」 たまたま日本でも話題になっているのを知って調べてみたんだけど 一番人気のあるツイートのコメントを共有しようと思って持ってく...

https://www.otonarisoku.com/archives/cnn-hanbok.html

 

 

外国人「世界で最も素晴らしい伝統衣装って着物だよな?」

開会式で使われなかった世界各国をイメージした着物、みんなはどれが好き?

着物と浴衣って何が違うの?日本で和服を着たい外国人たちも納得の動画!!

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

不便で。
お祭りの時に着る雰囲気が韓国にはないですね。
週末に仁寺洞、景福宮に行くとたくさん着てる。

 

 

お祝いの度に着るじゃないですか。
スレ主
スレ主
最近はお祝いでもあまり着ないんじゃないですか?

 

 

ない。


不便もあるけど、あまり着ないから自分も着なくなるのもあるみたい。
ひとまず韓服が高いもので認識している。
アニメ見るのをやめろ。

外国人「日本のアニメでどんな学問でも学べると気付いてしまった」

【韓国の反応】日本のアニメと韓国ドラマ、やっぱり世界に通用するのは日本のアニメだった。

 

日本も最近は東京の浅草のようなところに行かない限り着物はあまり着ません。

 

 

最近は日本も祭りの時でも着ないし
成人式の時以外は着たことがないと言ってるのにいつの話を・・・。
アニメで日本を判断してはいけない。
スレ主
スレ主
YouTubeを見るとよく着て歩いてましたよ。


 

 

YouTubewwwww

 

 

wwwww

確実に旅行でしか行ったことがない。

YouTubeで旅行したね。

 

 

着物はまだよく着るんですけど。
道や店でもよく見るんですけど。
日本の女性たちに君たちはなんで着物をよく着るの?と聞いてみると
日本では幼い女の子も着物を可愛く見える服装だと言ってました。
若い人たちもよく着ると・・・
特に夏に花火大会をする時は必須です。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事