韓国の反応

韓国人「日本のTBSの韓国代表団訪日報道を翻訳してみた」→「日本行きの路線復活させろ(泣)」「進歩大学生たちが発狂する声がここまで聞こえてくるよ」

 

 

兄さんたち~日本の外信また持ってきたよ~^^7

字幕と映像を上げてきたので愛の推薦ボタンお願いしまーす^^7

 

 

 

 

 

韓国人「ユン後の韓国と日本の関係、今後韓国で起こることを予想してみた」→「悔しすぎる・・・」「本当に自尊心が傷つくよ」 日本旅行たくさん行くと思う ユンの大統領任期が始まると日本の首相である岸田と和解ムードが造成されて 朝中東やマスコミ...
韓国人「日本人たちにユン次期大統領で韓日関係がどうなると思うか調査した結果・・・」→「」 日本国民の59%「ユン当選でも韓日関係変わらない」 NHK世論調査・・・「良くなる」25%、「悪くなる」4% 日本国...

 

 

韓日代表団、尹錫悦の親書持って出国…27日、岸田との面談を調整中=韓国の反応

日本に派遣される韓国代表団に2015年慰安婦合意の実務者含まれる=韓国の反応

日本政府「尹錫悦次期大統領と韓日関係改善のため緊密に協力」=韓国の反応

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

カルピスウォータ~
推薦ボタン。
前に広告付けるの中毒性がある。

 

 

日本行きの路線復活させろ(泣)
JTBパブリッシング
自分は日本に19年12月初めに入国したけど
中国で何かウイルスが出てきたというから
中国が中国するねと思ったんだけど・・・
こんなことになるとは・・・。

 

最後の旅行が20年の1月初め・・・。
コロナが爆発する直前だねwwwww


 

 

広告さわやかだね。

外国人「カルピスという飲料はどんな味がするのか教えてほしい」

韓国人「これぞ日本の感性!夏限定カルピスのパッケージがすごいと話題に」

 

 

韓日夫婦が日本旅行をする映像をよく見るんだけど
食べ物の物価も安いし、地方でも設備が整っているし、旅行で行くには本当に良さそうに見えたんだけど。交通費は高いけど。
YouTubeで日本旅行記を見ると田舎、ど田舎の隅々まで道がきれいに整備されていて村の隅々まですごく整備されていたけど
韓国が最近同じように真似ていっているようだ。
韓国も最近思いもよらないところまですべて2車線道路で
人が何人も暮していないところまで整備が本当によくされていた。
日本を参考にするという話を聞いたんだけど本当のようだ。

 

 

推薦ボタン。
日本旅行に行ってみたい。
日本旅行良いよwwwww
韓国と似ていながらも異なる感じなのに食べ物も口によく合って良い。
真夏だけ避けていけばさらに良いと思うwwwww
経験者羨ましいよ。


 

 

故イ・スヒョンさんが架け橋の役割をするね。

【韓国の反応】新大久保駅事故から21年 現場で追悼行事

 

日本にもTBSがあるのか?
うん。

 

 

韓国レストランが多いところが新大久保なのか。
路上食べ物が多かったけど。
うん。
新大久保コリアタウン。

韓国人「日本最大のコリアンタウン新大久保の近況をご覧ください」


 

 

前半の広告すがすがしいねwwwww

 

広告が本当に・・・JKがすごくあどけないのが微笑ましい。
他のことは分からないけど
今は円相場のために旅行に行くのは良いと思う。
広告だけ見た。
進歩大学生たちが発狂する声がここまで聞こえてくるよ。
日本にもTBSがあるんだな。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事