韓国の反応

韓国人「最新のグローバルGDPマップをご覧ください・・・」→「日本は腐っても鯛だということなのか」「韓国は英国、イタリアのような無名たちにも負けるね」

 

中国が米国を追い抜くのは時間の問題だね

イタリアは追いつきそうで追いつかないし

日本との格差は相変わらずだね

 

 

 

 

韓国人「最新の世界一人当たりGDPランキング 韓国、イタリアと差が再び広がり台湾にはほとんど追いつかれてしまう」→「」Image:mlbpark 米国は無敵だね 韓国とイタリアの差が再び広がり 台湾は韓国にほとんど追いついた...
韓国人「日本の地域経済規模のスレを参考に韓国の地域経済規模も作ってみた結果・・・」 日本の地域経済規模のスレを見て作ってみた 各広域市は上位の道にまとめて計算する 国内地域の総生産は2...

 

 

韓国人「なぜ我々はイタリアを下に見るのか?」

【海外の反応】これがGDPランキングだ⇒韓国人とイタリア人のバトルが勃発!

韓国人「2100年日本のGDPは世界4位!」韓国は落ちぶれて6段階低下‥ブルブル 韓国の反応

 

 

References:cafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

本当に中国のGDPが米国を超える日が来るんじゃないか。
今米国がそれを防ごうと大騒ぎしているところ。
事実上時間の問題だと思う。
それを最大限遅らせようと米国が牽制。
高付加価値企業たちのランキングだけ見れば今後も米国が圧倒的でもある。
現代では次世代成長動力を開発してこそ超えることが可能。
専門家たちの予想もそうだし中国がGDP1位になるのは決まった手順のようだ。
ただし1位になったからといって国力をすぐに追い越した歴史的な例はない。

韓国紙「全経連 “反日・嫌韓感情の利用は避け、米中葛藤の中で韓日共同利益を” … 韓日通貨スワップ、ワクチンパスポート等」

外国人「もし米中が冷戦になったら韓国はどっちにつくと思う?」(海外反応)


 

 

大韓民国がイタリア程度は超えなければならないのに・・・。

 

豊かに暮らしたフィリピン・・・。
我々がインドネシアに追いつかれる確率の方がもっと大きいみたいなんだけど・・・。

 

 

韓国は英国、イタリアのような無名たちにも負けるね。
ブランドが良いには良い。くそったれ。
イタリア北部は事実上ドイツだから良い企業技術高いし誠実でしょう(笑)
英国は金融強国。
英国は全世界の銀行たちがロンドンにいるほど銀行圏が良いし
イタリアは有名な観光地も多いのでヨットや農機具はイタリアが一番だ。


 

 

韓国は国土が小さいからなのかまだ欧州に追いついてないね・・・
人口数が足りないのか。
北朝鮮と人口を合わせて今7000万を超えたらイタリアは軽く超えたと思う。

 

 

日本は滅びたとかどうとか言ってもトップ3・・・
上手くいく時ばら撒いたものが多いので・・・。

韓国人「日本が本当にたくさん滅びたのが目に見えますね」

韓国人「無条件愛国主義者が滅びたと言っていたトヨタの近況をご覧ください」

 

どうであれ米国、アジア、欧州がバランスを取るというのがすごく不思議だね・・・
単純に地理的に分けたものなのにそれが経済的にもバランスが取れるなんて不思議。

 

 

日本がまだ韓国の2.5倍。
日本は腐っても鯛だということなのか。
ただの人口数でしょう。
一人当たりにすれば大差ない。
さらには大卒平均初任給は韓国の方が高いし。
そんな風に問い詰めたら韓国も台湾も同じじゃない?

韓国人「一人当たりGDP、2025年に台湾が韓国を追い抜く見通し」


 

 

日本が貧しいわけじゃないでしょ。
日本の問題は成長できないということです。
持続的に成長しなければならないのに他の人たちがみんな成長している時そのままだからずっと遅れるんですよ。

 

中国は高齢化のために2030年以内に決着をつけなければならないそうだけど。
俺が死ぬ前に韓国がG8に入るのを見ていかなければならないのに・・・。
中国野郎が1位になってはいけない。
ファイティン米国、ダメなら痛めつけろ。
ひょっとすると中国は今後てつもない低成長率を見せる可能性もある。
でもこれはGDPだけ見て判断するのは曖昧だと思う。
だからといってGNP、PPPランキングだけ見て判断するのも曖昧で・・・
国家経済力順位が完璧な順位の指標はないのか・・・。

韓国人「PPPベース1人当たりの国民所得はG7級に到達しましたね。日本を超えて英仏レベル」「一度も他国を侵略して略奪もしていない国がすごい」

韓国人「2021年購買力指数(PPP)上位20ヵ国を調査した結果・・・日本5位、韓国は14位」→「」 2021年購買力指数(PPP)上位20ヵ国 調査機関:IMF 順位//国名//総PPP GDP // 1人当...

 

中国はGDP操作して水増しされているという見方が多い。
GDPを超えたところで他の部分で追いつけない・・・。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事