韓国の反応

韓国人「日本の出生児数・婚姻件数増加へ・・・一方韓国は」→「一時同じ国だったんだけど統一できないのか?」「日本がなぜ韓国とは比べものにならない先進国なのかちょっと分かる時が来たよ」

 

 

 

一方韓国は昨年に比べても深刻に落ちるところ・・・

 

韓国は1月に一年で最も多くの子供が生まれます

 

 

韓国人「2021年の出生率、日本が北東アジアで1位に・・・」→「」 いつのまにか北東アジアの出生率で最強国になった日本 Image:fmkorea 1990年の出生率 ...
韓国人「日本の出生率が1.3だからといって韓国より高いわけではなく韓国よりはるかに深刻な状況である理由がこれ」 日本は韓国の人口の2.5倍なので実際には0.52くらいです 日本が韓国よりはるかに深刻です http...

 

 

日本の飲食店、コロナ禍に数千万円の支援金を貰った人も!? 韓国で話題に。

海外「日本では外国人も平等なのか」 在日外国人に支給された多額の給付金に驚きの声

海外「日本はなんて手厚いんだ…」日本のコロナ感染者への支給品に海外の人たちが驚愕!

 

 

References:mlbparkmlbparkfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

日本がなぜ韓国とは比べものにならない先進国なのかちょっと分かる時が来たよ。

 

 

日本の心配をして精神勝利する人間たちがどれだけ知能が低いのか見せる資料だね。
日本を批判する人たちは基本的に知能が低い確率が高いよ。

 

 

日本はむしろ増加。
政治社会的に国民に混乱を与えずに安定的に生活できるようにした結果がすぐに現れるね。
韓国より先にフェミの時代を切り開き引きこもり文化が出てきました。
そのような時代を経験して結局女性たちも家庭に忠実なのが一番良いという結論と
日本は未婚の母関連の政策が本当に整っている。
一人で子育てする女性たちが気軽に社会生活するので無理がなくて
今後も安定的に出生率は維持されると思う。
5億ウォンのくらいの家を0%の利子率で生涯ローンで買えるというのが大きいと思う。

【韓国経済崩壊】韓国人「韓国の住宅ローン金利が急激に上昇!」貸出金利7-8%時代が到来する可能性‥ 韓国の反応


あいつらはただ現状維持しているだけでも
韓国が先に滅びて再び植民地として転がり込んでくるようだ。
うわあああ(泣)
NHKスペシャル「私たちのこれから」取材班(著)

 

 

一時同じ国だったんだけど統一できないのか?
日本が受け入れないと思うよ。
今でも国民の半数がK民主党を支持し、この女性の大多数がフェミだから非婚非出産である。
当然受け入れてくれないから必死にしがみついてお願いしなくちゃ。

海外「この事実を韓国人は知るべき!」抑圧されていなかった?日韓併合の韓国の嘘に海外興味津々(海外反応)

韓国人「日本人が思う親日国と反日国ランキングがコチラ」


 

 

人口もそもそもずいぶん負けてるんだけど。

 

 

日本は滅びると韓国で叫ぶのがコメディ。
無条件愛国者滅亡。

 

 

wwwww

はぁ、韓国の出生率はどうするのか・・・。

韓国の出生率はもう取り返しがつかないようだ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事