韓国の反応

韓国人「日本のフリーズドライの海老天のクオリティをご覧ください・・・」→「すごい・・・」「インスタント食品の天国日本」

 

 

お湯をかけるだけであのようになる

ご飯の上にのせて海老天丼またはうどんの上にのせて食べればいいそうだ

腹が・・・へってきた・・・

 

 

韓国人「CNNが選んだ食べ物が最もおいしい国TOP10をご覧ください」→「なんで韓国料理がないんだ」「日本の順位は絶対に認めない」 CNNが選んだ食べ物がおいしい国TOP10 10位 米国料理 9位 メキシコ料理 8位 タイ料理 ...
韓国人「日本食、もう韓国人のソウルフードレベルにまでなってしまった模様・・・」 男たちのソウルフードとんかつ・・・ もう国民の食べ物として定着しましたよね そこに寿司・・・ これは老若男女み...

 

 

日本のフリーズドライ技術はすごい!?アマノフーズのみそかつ「輸出してほしい!」「日本はすごいな」海外の反応

外国人「え?お湯をかけるだけで海老天丼?できらぁ!!!」日本の冷凍食品にはこんなものまであります!

日本の蕎麦屋にある天丼セットを見てくれよ!←海外「裏山」

 

 

References:Twittercafe daumdogdriptheqoo

おすすめ記事

韓国の反応

うーん(汗)おいしくはなさそう。

 

 

揚げ物なのに湿っぽかったから何がおいしくて食べるのか。
丼やうどんにのせて食べるのは、そもそも湿っぽいので悪くないと思う。
韓国でタレをかけて食べるか、食べないかで言い争うように
日本も揚げ物を別で食べるかダシに入れて食べるかで言い争う。

 

 

おいしそう。
めっちゃうまそうなんだけど。


湿った揚げ物は揚げ物じゃない!
インスタント食品の天国日本。
不思議な商品がすごく多い。

「日本系のスーパーに行く時は必ずこれ買ってる」外国人のお気に入りインスタント麺が話題

日本のインスタント食品が進化しすぎて「マジで脳がバグる」と話題に!【タイ人の反応】

 

わぉ、ラーメン入れたらすごそうだね。
すごい・・・。
腹が減った!

 

 

味はどうなんだ?
食べてみた?


いや、ツイッターから持ってきたものなんだけど、それなりに悪くないようだ。
キャンプ料理の動画をアップする日本のツイッターも動画をアップしてたよ。

 

あそこにキムチ一つあれば食べる価値はあるようだ。

 

 

これ反日不買代表サイトでも上がってきてたんだけどwwwww
食べることの前では反日親日はないようだwwwww
めっちゃおいしそう。

 

 

日本人たちはああいうのめちゃくちゃ上手く作ってたよ。
災害のために常温でも保管可能できるようにたくさん作ったからだよ。

台風19号で韓国製ラーメンだけが売れ残ってると韓国で話題にw  


 

 

?????

何?すごく気になる。

うどんに入れるとヤバそう。

 

ただの天ぷらではなく、海老丼レトルト製品だよ(汗)
あれに丼のソースと卵も入ったまま凍結乾燥されている(笑)
食感が気になる。
ヤバすぎ。食品科学万歳。
海老丼ならご飯の上にのせて食べることができるだろうね!買いたい!
韓国導入が急がれる。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事