韓国の反応

韓国人「日本食、もう韓国人のソウルフードレベルにまでなってしまった模様・・・」

 

男たちのソウルフードとんかつ・・・

もう国民の食べ物として定着しましたよね

そこに寿司・・・

これは老若男女みんな好きな最高の食べ物の中の一つで定着しました

その他にカレー、オムライス、うどん、かまぼこ、たい焼き、しゃぶしゃぶ、そばなどなど・・・

日本食はもう韓国のソウルフードレベルで定着しているようだ

 

 

韓国人「韓国にある日本料理店 vs 日本にある韓国料理店、店舗数対決!」 絶対数でどっちがさらに多いの? https://www.otonarisoku.com/archives/...

https://www.otonarisoku.com/archives/u18baseball-koreanfood.html

 

 

「沖縄にポークたまごおにぎりというソウルフードがある」海外の反応

海外「僕のソウルフード!」日本のラーメンの美味しさに外国人ラーメンマニア絶賛(海外反応)

韓国人「韓国人が外国で日本料理店をよく経営するそうですが…」

 

 

References:mlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

 

スレ主
スレ主
間違ってますか?

 

レス乞食だね。申し訳ありません。

 

スレ主
スレ主
とんかつ、寿司は韓国のソウルフード級でしょwwwww

 

 

笑。
スレ主
スレ主
笑。

 

 

認定。
スレ主
スレ主
認定。


 

 

餌をやるな。

 

スレ主
スレ主
推薦押してくれてありがう^^

 

 

認める。特に女性たちの中で日本食が嫌いな人は見たことがない。
サーモン丼、寿司、カレーなどなど
本当に女性たちが好きだった。洋食レベルで。
スレ主
スレ主
よくご存知ですね。
特に女性たちが大喜びする。

 

 

スレ主
スレ主
日本料理はそのままラーメン一つでゲーム終了のようだ。
インスタントラーメンも日本が開発しました。
韓国人のソウルフードがすぐにラーメンで年に数十億食ずつ食べるというけど・・・
とんかつ、寿司、カレーライス、オムライス、おでん、たくあん、うどん、しゃぶしゃぶ、たい焼きなどなど
韓国で人気のある日本食は本当に多様だが、その中でもラーメンが断然圧倒的のようだ。


 

 

最も一般的なのはラーメンです。おいしいのは刺身。
スレ主
スレ主
おいしいし大衆的でもあるし・・・
そのままソウルフードでしょう。

 

 

しゃぶしゃぶはモンゴルのもの。

 

 

日本食は認めるwwwww
スレ主
スレ主
日本食がすごくうらやましいよ。
グローバルでもトップに選ばれる食文化。

 

 

あなたの言う通りインスタントラーメンは日本のもの。
ラーメンは中国のもの。

 

スレ主
スレ主
現在のラーメンは日本が開発したものだとみなくちゃ。


 

 

日本食は料理といえるのがありません。
見た目がいいだけで栄養素も悪いし何がすごいと言うのか。
スレ主
スレ主
現実を直視してください。
それで今世界で認められる食文化は日本料理ですか?韓国料理ですか?
日本人たちは基本的におかずも少なくて少食だから体格自体が韓国より小さいです。
スレ主
スレ主
日本のどこがおかずが少ないとwwwww

 

 

韓国料理の中で特にキムチはナトリウムの塊だから体に悪いです。

https://www.otonarisoku.com/archives/koreanfood-cancer.html

 

スレ主
スレ主
推薦ありがう^^

 

スレ主
スレ主
韓国料理が意外にたんぱく質が少なく塩分が多くて健康的な食文化ではないです。

 

韓国人のソウルフードはクッパです。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事