韓国料理

韓国人「CNNが選んだ食べ物が最もおいしい国TOP10をご覧ください」→「なんで韓国料理がないんだ」「日本の順位は絶対に認めない」

 

CNNが選んだ食べ物がおいしい国TOP10

 

10位 米国料理

9位 メキシコ料理

8位 タイ料理

7位 ギリシャ料理

6位 インド料理

5位 日本料理

4位 スペイン料理

3位 フランス料理

2位 中国料理

1位 イタリア料理

 

Which country has the best food?

 

 

韓国女「外国人が最も嫌うKフード1位をご覧ください(ブルブル)」 2020海外韓国料理消費者のアンケート調査結果 ■最も好きな韓国料理 韓国チキン 13.3% キムチ 11.9% ...
韓国人「意外に外国人(特に日本人)が大喜びする韓国料理をご覧ください」Image:mlbpark プデチゲ 韓国に来た外国人にご飯を食べさせてこれを嫌う人たちは見たことがない 一度食べ...

 

 

韓国人「今まで日本料理だと知らずに食べてたものがコレ…(ブルブル」=韓国の反応

「うなぎ丼は本当に良いよな」外国人と見る美味しい日本料理

韓国人「日本人が韓国料理を好む理由は、日本料理は醤油味ばかりで幅が狭いから」

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

2位が中国料理?納得できないね。
世界どこに行ってもチャイナタウンに行ってご飯を食べれば失望はしない。
頭の中が反中感情でいっぱいだから中国が論外対象だね。
ちょっと考えを広くして生きろ。
政治病怖い。
英国ではチャイニーズレストランが一番おいしいのに。
正直中国料理はめちゃくちゃ美味い。
スレ主
スレ主
海外に行くと現地の食べ物を除くとイタリア料理で、その次が中国料理である。
正直言って料理では叩けないwwwww


 

 

米国料理と言えばファーストフード鹿思い浮かばなくて納得できないんだが?
そのファーストフードが全世界どこにでもある。
どこにでもあるより味が重要だから。
おいしいからどこでもあるんじゃないのか?
好き嫌いがなく全部おいしいから。

 

米国の伝統飲料:コカ・コーラ

ここでかなりの国は圧殺じゃないか?wwwww

認定(笑)
ペプシも忘れないで!

【海外の反応】なぜ韓国はペプシのロゴを国旗にしているの?

【海外の反応】韓国人「韓国の国旗はスペシャルでユニークだ!」⇒「ただのペプシのロゴじゃないか…」「超絶ペプシだ!」


 

 

トルコ料理はなぜ選ばれなかったのか疑問。
ギリシャ料理とトルコ料理がすごく重なるというけどwwwww
あれトルコ料理をすべてギリシャに入れたんじゃない?wwwww

 

 

キムチチゲ、テンジャンチゲの味を知らないね。クソ野郎たち。

 

 

インド料理は意外だね。
カレーは世界中どこでも見られるし、多様な味も楽しむことができる食べ物で・・・
他にタンドリーチキンとかこのようなものもかなり良いと思うけど?

 

 

韓国料理は何位くらいだろうか?
20位?
15~20位くらいなら適切なのようだ。

【海外の反応】韓国人「なぜ韓国料理は日本料理や中国料理ほど人気がないんだ?」【トンスル】

中国人武漢肺炎患者「キムチは食べたくない‥」中国人患者が韓国料理を拒否し、韓国人医療陣が自腹で「中華料理」を提供! 韓国の反応


 

 

俺は韓国料理が一番おいしいと思ってるけど、あくまでも韓国人だからそうであって、世界的にはあれが正しいようだ。
韓国料理はあまりにも辛く、しょっぱいものが多くてちょっと押されたようだ。
やはりイタリアか。
意外と韓国料理あるんじゃないの?と思いながらスクロールしたんだけどなかったwwwww
K料理を無視するなんて気分が悪いね。
なんで韓国料理がないんだ。


のり巻き1位。
この順位はすべて認める。
台湾の食べ物おいしかったけどな。

 

 

日本の順位は絶対に認めない。
タイ、インド、ギリシャがどうして日本の下なんだ。
寿司だけで5位になりそう。
寿司、トンカツ、ラーメンが反則キャラである・・・。

韓国人「我々が起源主張している『トンカツ』、トンカツという言葉自体が日本語だった…ぶるぶる」


 

 

当然韓国は入っていると思ってニコニコしながら入ってきた奴らはいないよな?
サムギョプサルおいしいのに・・・番外に入れてあげよう(笑)

 

 

ほとんど同意するけど
ギリシャを抜いてトルコを入れるのが正しくないか?
これ。

 

 

その優秀な韓国料理はどこに行ったんだ?
日本は認められない。
我々の口には合うけど、西欧圏ではかなり好き嫌いが分かれる。
日本を抜いてトルコを入れれば認める。

韓国人「韓国人が外国で日本料理店をよく経営するそうですが…」

中国人「なぜ日本料理は中華料理よりも国際的な地位が高いの?意味がわからない…」 中国の反応


 

 

韓国が順位圏にあると思ったのに勘違いだったね・・・
韓国の食べ物はかなりおいしいと思ってたんだけど。
私たちが韓国人だからwwwww

 

 

韓国がなくて残念。
韓国料理は11位だろ???
韓国はないの??wwwww
韓国の食べ物を話をしている人たちは何なんだ・・・
世界はおろかアジアでも他国の食べ物に負けて最下位圏なのに。
無条件愛国者たちの嘆く声wwwww
CNN土着倭寇行きwwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事