韓国の反応

韓国女「火災+ブレーキの欠陥、韓国電気自動車“コナ”、販売中止へ」

 

[単独]火災・ブレーキの欠陥・・・愛憎のコナ電気自動車国内販売中止

・火災などのリコール問題、国内販売中止へ
・欧州では人気があるので引き続き販売計画
・「開発時期が短かったのに可能性を確認」
・来年E-GMP基準の新車に期待

http://naver.me/5iYMy0uN

 

 

韓国人「トヨタの電気自動車の技術力が韓国車にも劣るのが現状なのに日本はどうして電気自動車に投資をしないんだ?」 トヨタの電気自動車の技術力が現代自動車にも劣るのが現状なのに あいつらは世界1位なのに電気自動車に投資をしない理由は何なん...
韓国人「日本車レクサス > ドイツ車 >>>>> 韓国車ジェネシス、米国人も認めてしまうwwwww」 米国人は日本の自動車を選好・・・レクサス1位、ジェネシス“最下位” 米国の高級車市場で日本のレクサスが1位を占めた。韓国の...

 

 

韓国人「現代自動車が米国で3100件の火災!」エンジン故障・火災リスクで米国で12万9千台をリコール!」 韓国の反応

【韓国の反応】現代自動車、水素車『ネクソ』で10年ぶりに日本進出

【祝】韓国人「韓国車が日本で買える!」現代自動車が日本市場を10年ぶりに再攻略へ‥FCV・EV車が再び日本進出! 韓国の反応

 

 

References:daum cafe

おすすめ記事

韓国の反応

え?知り合いの姉さんがこれに乗ってるんだけど心配だ(泣)
被害に遭った人たちには補償をするんだよね?
他の車種は大丈夫なの?

 

 

コナって種類があれだけなの?
知り合いが乗ってるんだけど車が安いわけでもなく高かったんだけど・・・。
ガソリン車もあるよ!それは問題なくて電気自動車だけ。
ハイブリッドだと思ったけどガソリンもあるんだね。ありがとう。


 

 

うちの車じゃん・・・。
うちの知り合いもこれに乗ってるけどバッテリー交換してたよ。
交換してもまた交換しなければならない可能性もあると言ってたけど・・・。
智英, 風間(著)

 

これ乗ってる人めっちゃ多いよね。
以前レンタカーの予約をしようと思って見てみたらコナの電気自動車だけ残ってたけど・・・。
結局中止だね。
済州島のタクシーはコナがすごく多いんだけど。
現代はゴミ(笑)


すでに買ってる人はどうするわけ?
オーバーすぎじゃないかな・・・販売中止も韓国だけみたいだし。
販売中止?私が同じ車種買ってたらマジでムカつくと思うんだけど・・・(汗)
えー、ヤバイ。本当に。
うち昨日コナが納車されたんだけど・・・
ディーラーにはまだお金をすべて渡せてないのに何か車から先に持っていくと言って。
今日このニュースが出るんだ・・・全部知ってたみたいだね。
欧州は引き続きってヤバすぎ・・・
バッテリーから解決しなければならないのにヤバイよ本当に。
欧州では問題ないの?
なんで韓国で販売されたコナEVだけしょっちゅう火災が発生するの?

 

こんなに早く販売中止になるほど問題があったのに販売してたの・・・?
車が安いものでもないのに本当に呆れるね・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事