韓国の反応

韓国人「死んだと言われている日本文化の海外での影響力をご覧ください(ブルブル)」

 

Image:mlbpark

 

日本に訪問して菅総理より先に「鬼滅の刃」の作者に会おうとしたフランス大統領

 

Image:mlbpark

 

Image:mlbpark

 

 

日本は死んだというけど違うね(ブルブル)

文化超強国フランスが日本アニメに憧れ(ブルブル)

世界1位のお金持ちイーロン・マスクが日本オタク(ブルブル)

(以前は亡くなったジョブズが日本オタクのバトンを受け継ぐ ブルブル)

日本は死んだ、ピークは過ぎたと言ってたのに

なぜフランスは相変わらず日本アニメを買おうと列を成して

イーロン・マスクは日本関連(アニメ、ドージコイン、柴犬)さえ見れば喜ぶんですか?(ブルブル)

これがキム・グ先生が話していた「文化の力」なのか・・・!

 

 

韓国人「日本漫画 vs 韓国ウェブトゥーン、海外での人気度を調べた結果・・・」→「」Image:mlbpark Image:mlbpark Image:mlbpark Image:mlbpark Image:ml...
韓国人「日本ゲーム vs 韓国ゲーム、2020年の売上を比較した結果・・・」 年間売上 日本ゲーム企業上位20社=64.2兆ウォン 韓国ゲーム企業上位20社=12.6兆ウォン ソー...

 

 

米国「日本が強過ぎるだけだ」 なぜ米国文化は日本のソフトパワーに凌駕されたのか?

世界の文化的影響力ランキング 日本は7位だが納得できる?

ソウル日本文化センター放火事件、容疑者を検挙…「反日感情で犯行」=韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

今はイカゲームで状況が逆転したでしょ。
wwwww
韓国人「日本文化 vs イカゲーム、世界での人気を比較した結果・・・」→「」 日本文化の勝利 Image:mlbpark Image:mlbpark Image:mlb...

 

 

死んだって何だよ。
もともとフランスが日本アニメが大好き。

 

スレ主
スレ主
イカゲーム視聴して嫉妬心を静めなければならないね(泣)

 

昔の全盛期より落ちてきたということです(汗)
死んだというのはオーバー。

韓国人「これが日本アニメ業界の売り上げ!」日本アニメの市場価値とKpopの売り上げを比較した結果‥ 韓国の反応

韓国人「韓国では滅びたと言われている日本アニメ業界の売上を調べた結果・・・」Image:mlbpark これは日本アニメ流通市場がホームビデオ市場を追い越したグラフだ お前らは何か日本アニ...

 

アニメが人気があるにはあるけど全体的に見れば面白味があまりにもないです。
量産型に変わって。


ダフト・パンクのMVは日本の漫画。
フランスがアジア文化にすごく開放的だと思う。
BTS、バンドすべてフランスの熱気が半端ない。
こいつ朝鮮族だよ。過去スレ参考にして。
フランスが世界のすべてではない。
アニメとゲームが日本を代表するんです。
韓国はドラマ、映画、音楽で最近人気で。


日本が死んだということができますか。
漫画、アニメ、ゲームでは圧倒的でしょう。
韓国も人気が多くなったという話で日本が死んだという話ではないです。
文化的に死んだというのは中国とかに当てはまる話。
米国の町でジブリの映画を上映すればいっぱいになる。
日本アニメは西洋でも底辺が広い。

 

フランスは日本が羨望の対象です。
全盛期より落ちてきたということでしょう。
元々は日本文化そのもの、画風、侍や映画、さらにジャパニーズガーデニングまでも流行する。食べ物も同じですが。
でも今あなたのようにアニメだけ例にあげるからそうだけど
日本文化を無視する人はいません。

韓国人「日本文化が突然没落 … 理由は何でしょうか?」

韓国人「2021年の世界の文化の影響度、日本>>>>>韓国だった…」「信憑性ゼロですね」

 

日本漫画、アニメが死んだと言う人は誰一人いない。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事