芸能・スポーツ

韓国人「日本の平野歩夢、マジでヤバイ」→「日本のスノーボードめちゃくちゃかっこいいよ、マジで(泣)」「日本がマジで羨ましい」

 

あれが可能なのかマジで

 

 

予選1本目

 

 

予選2本目

 

 

韓国人「日本の小林陵侑がスキージャンプで金メダル獲得wwwww」→「欧州だらけの中一人だけアジアw」「夏季であれ冬季であれもう日本が越えられない壁のようだwww」 【#北京オリンピック】速報 🎿#スキージャンプ 男子ノーマルヒル決勝#小林陵侑 選手が快挙達成です。決勝で圧...
韓国人「日本、もう羽生を超える選手たちが出てくる・・・」→「マジで上手かった」「羽生の後継者がすでに(ブルブル)」 これが裾野の差なのか・・・ https://www.otonarisoku.com/archives/ha...

 

 

平昌と北京のリンクの質を比較した画像が話題(海外の反応)

韓国人「韓国だけが北京五輪の食事を酷評、日本選手は満足」日本メディア「韓国選手団を除いて他国から不満の声が出ていない」 韓国の反応

海外「北京オリンピック選手への食事に啞然・・・」東京オリンピックの食のクオリティが高すぎたんだ!!

 

 


おすすめ記事

韓国の反応

日本のスノーボードめちゃくちゃかっこいいよ、マジで(泣)
女子はつまらなかった。
わぉ、本当にかっこいい。
身長が小さい方がスノーボードさらに有利だとは。
スノーボードは日本がずば抜けているね。
4人全員決勝に行きそうだ。

 

 

もともと日本が強い種目だけど結局金メダルは米国がもらう種目。
西洋人に有利なのかと思ったけど日本人たちがやっているのを見ると東洋人に有利だという気もしてすごいね。

 

 

上手くいけば金銀銅も可能なレベル。


 

 

雪上種目は普通に欧米人が独占するよ。
今やってるスノーボード見てるか?日本人たちは全員決勝進出が可能なレベルなんだけど?
スキージャンプも優勝して。
日本も特定種目だけで全体ではあいつらだけのリーグだよwwwww
クロスは分からないけどジャンプ関連種目は日本人たちが劣らずよくやっている。
韓国もあれを狙わなければならないのに中国人たちが継ぐようだ。
中国は帰化選手でメダルを獲ってるんだけど。
今回のフリースタイルの金メダルも中国に帰化した米国人。
スノーボード男子一人銀メダルを獲った・・・帰化選手の他にも若い有望株が多い。


 

 

日本はなんでこんなにスノーボード強国なんだ。
全国にスキー場が多い。
北海道。

 

 

日本がマジで羨ましいよ。
完全に日本祭りだ。
平野 歩夢(著)

 

金メダル獲りそうwwwww
軽くひねって1位wwwww

 

韓国17位・・・。


顔もハンサムだったよ、チクショウ。
神日本・・・。
皇国臣民として胸がいっぱいになるね・・・ありがとう平野。
ショーンホワイトは?

予選2本目で成功して決勝に進出しています

 

やはり忍者の国。


無条件愛国者たち火病で血を吐くところwwwww
ショーンホワイトせいで銀だったけどもう無条件で金を獲るだろうwwwww
重力に逆らうwwwww
ご主人様。
日本はスノーボードも上手いのか。とんでもない国だ。
半端ないねwwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事