韓国の反応

韓国女「韓国の新規感染者4万9567人 1日で1万3000人近く急増」→「もうただの風邪に切り替えなくちゃ・・・」「もう怖くもない」

 

コロナ19新規感染者4万9567人・・・5万人に迫る

コロナ19新規感染者が4日間3万人台を記録したが4万人を跳び越えて初めて5万人近くを記録した。

今月2日から1週間の新規感染者は2万268人→2万2,907人→2万7,438人→3万6,346人→3万8,689人→3万5,286人→3万6,719人→4万9,567人だ。

重症患者は285人で昨日より17人増えた。死亡者は21人増えて累積6,943人を記録し国内平均致命率は0.61%だ。

http://naver.me/xYUzXvbv

 

 

韓国人「日本は外国人の旅行禁止を解除しろ」 俺が行くと言っているのに なんであいつら受け入れないってふざけてんの? https://www.ot...
韓国人「日本に行きたい外国人、世界中でデモを開始」→「俺も行きたいよ」「日本は人気高いね・・・」 外国人の入国を防いでも日本感染爆発・・・「門を開けろ」全世界で抗議集会 日本の入国規制撤回要求 SNS「STO...

 

 

李在明大統領候補、ワクチン3次接種者を対象に24時までの営業を政府に提案=韓国の反応

海外で絶賛された韓国の鼻だけ覆うマスク「コスク」…K防疫も称賛=韓国の反応

【海外】「世も末だw」韓国発の斬新マスク「コスク」に海外もびっくり仰天!

 

 

References:cafe daumcafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

さらに増えると思うんだけど。本当に会社に行きたくない。
在宅可能な仕事はお願いだから在宅を義務にして。
うわぁ、ヤバいよ・・・。
私が見るにもっといるよ・・・
うちの町の検査所は人が多すぎて対応しきれず送り返しているんだけど
その人たちは検査を受けれてないから知らないまま家に戻って広めていると思う。
もう本当にそのまま放っておくみたい。

韓国紙「検査所を開けた途端、”締め切り” … 寒波の中、3~4時間震えながら待機も」韓国の反応

 

うわぁ、オミクロンはマジでヤバいね・・・。
もう受け入れるべきでオミクロンはどうにかできる方法が思い浮かばないのが事実。
今までワクチン接種して防疫して協力してオミクロン軽症までよく耐えたと思う。


私もかかるかと思って怖くなるよ。
在宅させて・・・。
さらに増えそう。
これほどなら自分がかかってないのが不思議だ。
でなければ私も無症状とか。チクショウ。
驚きだよ、本当に。
これPCR検査対象じゃないから陽性のまま歩き回る人たちがさらに多そう・・・。
突然5万人ですか・・・?
うちの会社でも今まで1、2人だったけど最近何十人ずつ出てくるところ。


10万人だと言った時、鼻で笑ったけどすぐだろうね・・・。
もうただの風邪に切り替えなくちゃ・・・他国もみんな手順を踏んでいるんだけど。
もう怖くもない。

スウェーデン:中国肺炎関連規制の全面解除を表明…流行のピークが過ぎたと判断[海外の反応]

デンマーク:新規感染者増加も中国肺炎規制の全面撤廃を決定…EUで初[海外の反応]

 

昨日検査キット一つ買おうと薬局10カ所以上電話したけどなかった(泣)
うわぁ・・・本当に家の外に出てはいけないみたい。
マスク使ってもかかるのか・・・本当に大騒ぎだね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事