オリンピック

韓国人「文大統領、オーストラリアで北京五輪外交的ボイコットは検討していないと発言・・・(笑)」→「オーストラリアでその話をwww」「恥ずかしすぎる」

 

[3報]文大統領「北京五輪ボイコット検討していない・・・終戦宣言最後まで努力」

 

 

 

オーストラリアで中国を褒め称えるムン・ジェインのレベル・・・(笑)

オーストラリアと中国が石炭で戦い続けていること知ってはいるのか・・・はぁ

米国は終戦宣言賛成もしてないのに何やってるんだ・・・

 

 

韓国人「韓国政府、G7の中国批判声明について“参加せず署名もしなかった”と回答」→「じゃあなんで行ったの?(笑)写真だけ撮りに行ったのか」 G7“中国批判”声明・・・大統領府「招待国は声明作業に参加しない」 韓国は中国を批判する内容を盛り込んだ主要7カ国(G7)...
韓国人「中国、韓国の尿素水大乱に対して“韓国の自業自得、中国と何の関係もない”と報道し韓国をバカにしてしまう・・・」→「」 中国メディア、尿素水大乱に「韓国の自業自得、中国と何の関係もない」 中国国営成都テレビが運営するインターネットメディア神鳥...

 

 

【アメリカ】外交ボイコット【ポーランドボール】

中国、日本の外交的ボイコットを牽制「我々は東京オリンピックを全面的に支持した」=韓国の反応

海外「アメリカのオリンピックボイコット発言効果なさすぎ」米国の影響力の低下を感じる世界の人たち

 

 

References:Twittermlbparkmlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

オーストラリアでその話をwwwww
装甲車の契約ひっくりかえるのかwwwww
外交の天才、ムン・ジェインの威厳。

 

 

でも韓国はボイコットできないwwwww
米国、オーストラリアでもないしwwwww
ボイコットの有無も戦略的にしなければならないのに
これは無条件的だから腹が立つんでしょう。

「中国に行って韓米会談を説明せよ」与党議員の投稿に…「韓国は属国なのか」非難殺到=韓国の反応

韓国人「文大統領、中国に韓米首脳会談の結果を報告 習近平の訪韓も推進」→「えっ」「完全に属国だね」「だからクアッドに入れないんだろ」 【速報】文大統領「韓米首脳会談の結果、中国と疎通中」 - 文大統領「コロナの状況が安定すれば習近平主席の訪韓推進」 ...

 

 

恥ずかしすぎる。
知ってる。


あぁ、親中従北のムン・ジェインは空気も読めない。
やることがないなら国内にいろよ。
わざわざ税金を使い外国に行って余計なことしているね。
ひどいタイトル選定。
今日の会談は中国に対する立場とは何の関係もないのが骨子で
ボイコットの勧誘を受けたことはないという答えなんですが・・・
いくら嫌いでも叩けるものだけ叩きましょう。

 

 

文大統領「北京五輪ボイコット検討していない・・・終戦宣言最後まで努力」

ムン・ジェイン大統領が13日(現地時間)来年2月北京冬季オリンピックの外交的ボイコットについて「韓国政府は検討していない」と明らかにした。

オーストラリアに国賓訪問中である分大統領はこの日午前オーストラリアのキャンベラ国会議事堂で開かれたスコット・モリソンオーストラリア首相との韓・豪主首脳会談後の共同記者会見で「北京冬季オリンピックボイコットを検討しているか」という質問にこのように答えた。

本当に中国の夢を共にしようとするよ。
同盟国が誰なのか忘れたのか?
他の国でもなくオーストラリアでする話がwwwww
聞き手は考えもしないのは本当に種族特性だ。


 

 

文大統領「ボイコット検討していない・・・対中関係もかなり重要」

ムン・ジェイン大統領が北京オリンピック外交的ボイコットに参加する意向がないということを直接明らかにしました。

米国などどの国からも参加の勧誘を受けたことはないとし、ボイコットは検討していないと話しました。

ムン・ジェイン大統領「北京オリンピックに対する外交的ボイコットに対しては米国をはじめとするどこの国からも参加の勧誘を受けたことがなく韓国政府も検討していません。」

偶然にもボイコットの参加を宣言したオーストラリアを国賓訪問中だが、オーストラリアの決定を尊重するとしながらもはっきりと線を引いたのです。

我が国は米国との同盟が外交と安保の根幹だが、中国との関係も大変重要だという説明も付け加えました。

特に、韓半島平和進展のために中国の役割が必要だという点を強調しました。

ムン・ジェイン大統領「韓国はもう一つあり、それは韓半島の平和と安定、そして北朝鮮の非核化のために中国の建設的努力が要求されるということだ。」

文大統領のこのような発言は、これまで政府が明らかにした立場と同じ脈絡だが、オリンピック出席意志をより一層明確に明らかにしたと解釈されます。

 

対米より対中だろう。

韓国人「親中反日の大韓民国の現状をわかりやすくまとめてみたwwww」

 

フォフォフォ。
狂ってる・・・。


そうだ。片方に偏らずに国益に助けになる外交をしなくちゃ!!!

韓国人「外交がこれ程までに最悪な大統領がいましたか?」

 

自国をボイコットする奴がどこにいる・・・当然のことじゃないか?
一日も早くスパイを全員捕まえろ。
オーストラリア産牛肉おいしいか?
国益関係なく中国や北朝鮮に対し朝貢外交ばかりするから問題だよ。
中国も、ではなく毎回中国が先の行動はどう説明するんだろうか。
頼むから綱渡りでもしろ。毎回低姿勢に捧げることばかり考えずに。
しないのではなくできないってことだね。
もしかしてと思ったけどやっぱり・・・
日本に対してやることの半分でもやってみろよ?
マジで政権交代しなければならない・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事