韓国の反応

韓国女「警察が50:50と判断した交通事故の映像をご覧ください(汗)」→「チキンゲームw」「本当にイカれた奴らだねwww」

 

 

 

どちらもお互いを見ていて

あの野郎が避けるだろう・・・とそのまま行く

保険会社も警察も50:50で判断したんだけど、どちらも認めなくて訴訟進行中という(汗)

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/korea-dangerousdriving.html

https://www.otonarisoku.com/archives/korea-schoolzone.html

 

 

【悲報】韓国さん、旅客船を砲撃する大事故=韓国の反応

【悲報】タイガーウッズが事故ったジェネシスG80など、現代・起亜車70万台リコールへ『火災の可能性』 韓国の反応

韓国人「米軍では想像もできない韓国軍の事故がこちら」

 

 

References:theqoo

おすすめ記事

韓国の反応

自尊心の対決、こんな感じなのかな・・・?
はぁ・・・。
キチガイたち・・・。
5:5、正確なんだけど。

 

wwwww

なんで訴訟するの?時間を無駄にするね。

はぁ・・・あれで何が得られるのよ一体・・・なんでああなの。


ちょっと譲歩しなよ。
wwwww

本当にどちらかが明確に先に進入したわけでもないし、5:5で合ってると思うんだけど。

そのまま踏んで駆け引きだけしてしまうね。
本当にイカれた奴らだねwwwww
5:5で合ってると出ると思うんだけど、無駄に訴訟費用を捨てることになるんじゃない?
チキンゲームをするねwwwww


誰が見ても50:50wwwww
バカたちwwwww
これを認める人だったらそもそも事故も起こってないでしょ。
本当に自尊心の強い2人の天才の対決だwwwww
wwwwwwwww
譲れよ・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事