韓国の反応

韓国人「スウェーデン0人、台湾3人 日本以外にも感染者が少ない国があるんだけどそれも全部操作なのか?」→「」

 

スウェーデンは感染者0人だったんだけど

台湾は3人で

日本も40人台で

アラブ、モロッコ、このような国々も100人前後で出てきて

意外に少ない国がちょっとあるんだけど

全部操作なのか?

 

 

韓国人「韓国首相(防疫責任者)が防疫措置違反、11人で会食をしてしまうwwwww」→「首相が違反www」「やはり民主党」 “11人食事議論”キム首相「深く謝罪・・・徹底的に自身を見つめなおす」 中央災難安全対策本部長が防疫規則遵守違反・・・「な...
韓国人「韓国コンビニ女性店員、客にマスク着用のお願いをした結果・・・」→「マジでクソすぎる」「本当に無法地帯だね・・・」 [映像]マスクを着用してほしいと言ったと・・・アルバイトが倒れるほど頬を殴った男性 [영상] 마스크 쓰랬다고...

 

 

海外「謎すぎる!」日本のコロナの奇跡に海外の陰謀論者たちもびっくり仰天

韓国人「うらやましい」デルタ自滅説まで登場、日本も知らないコロナ急減ミステリー

コロナ対応に失敗したドイツ、ついに国民を脅し始める(海外の反応)

 

 

References:mlbparkmlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

スウェーデンは感染者数発表しないんですよ。
UAEは人口900万人で90%接種だから当然少ないです。
韓国のマスコミでは大騒ぎが起こっている国だけ扱うからそうであって
統制を上手くしている国もかなりあります。
スウェーデンはたぶん発表していません。

 

 

スウェーデンは2年前からウィズコロナをして、すでにかかる人はみんなかかっています。
後進国は平均寿命が短くて老人たちはもう別の病気で死んだからそうであって
台湾は島国だから封鎖すればそういうこともあるだろうけど日本はミステリーでしょう。
スレ主
スレ主
日本も島なんですけど・・・。

海外「日本は島国だから特別なの?」 日本の国立公園が天国のような美しさだと話題に

韓国人「島国同士で笑わせる」台湾人が「♯感謝日本」と日本愛の気持ちをインスタにUP 韓国の反応

 

 

感染者が一度爆発すれば減るみたいですよ。


スウェーデンは感染者数の発表を月~木だけします。
金土日は発表しません。
もうウィズコロナです。数字は気にしないでください・・・。

 

 

台湾のコロナの近況

日本、台湾だけじゃなく言うことをよく聞いてマスクをしっかり使うアジア国家のほとんどが急減中だ。
顔色をうかがって野外でマスクをさらにしっかりつける国は爆滅中で・・・。

え・・・3人・・・。
いや、韓国はなぜ・・・。
韓国はマスクもしっかりつけるのになぜ?


正直韓国は室内ではノーマスク級ですwwwww
韓国はアジアではないのか。
K防疫誇らしいです。
東アジアトップですねwwwww
今でも週末のレストラン、居酒屋は盛況。
K防疫のムン・ジェイン心強いです。
これもすべてムン・ジェインのおかげだ。

【韓国】文在寅大統領「任期中の大きな成果は、K防疫と韓国の地位世界トップ10 … 最も残念なのは不動産問題」[国民との対話]

やらせだったのか?国民との対話で文大統領の後ろに映っていた人物、文支持者コミュニティの核心人物だったことが判明し物議=韓国の反応

 

本当に呆れる。
野外マスク、室内ではあちこちでノーマスクwwwww


日本も台湾もレストラン、居酒屋ではみんなノーマスクなのに
なんで韓国はこのように抑えられないのか。
みんなかかったんでしょう。

 

 

日本はそうじゃないと思うんですか?wwwww
そこは韓国よりさらにひどいです・・・仕切りもしないところが多い・・・。
その仕切りも問題です。
見せかけの設置だけしておいて人が変わるたびに、時間ごとに消毒しなければならないのに放置レベル。

 

 

韓国の何が問題なんだろうか。不思議だね。

【韓国の反応】日本、緊急事態宣言下でも、会食・イベントの人数制限を撤廃…韓国人「日本が羨ましい」「我々の負けを認める」


台湾や日本はひとまず韓国よりはるかに消毒を徹底する。
韓国は何か見せかけ式だから伝染率も低い室外ではみんなよくつけて
伝染力が強い室内ではマスクをあまりつけません。
食堂やカフェではみんな外している。

特に日本では顎マスクがないと言われるほど自主的に室内マスクを厳格に遵守します。
顎マスクはまさに他人の顔色だけうかがう真似事なんだけど。

 

韓国はショーにだけ夢中で実際の防疫はパンクしたんでしょう・・・。
ワクチン導入も遅れたし・・・。
そして中国発の流入は続いていると見なければならないです。
無条件愛国者たち怒りのイカゲーム逆走行wwwww
台湾で600人の感染者が出た時、さすがK防疫とからかっていたのを思い出すね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事