韓国の反応

韓国人「韓国の感染者7000人台、日本100人台、韓国の致命率、英国の4倍」→「」

 

韓国の致命率、英国の4倍“接種率80%”でもK防疫が失敗した理由

コロナ拡散傾向が尋常ではない。大統領は感染者1万人まで備えると言ったが5000人でも現場は大騒ぎだ。この前の「国民との対話」でもK防疫を話していたが、いったいこれは何だ。今は隣国日本よりはるかに深刻だ。K防疫は本当に成功したんだろうか。

 

■80%接種完了したのになぜ

今は1万人どころか5000人の感染者でもすでに非常事態だ。首都圏の重症患者病床は90%近くに達し、死亡者は増え続けている。大統領の公言したように本当に感染者1万人になればどうなるんだろうか。専門家たちは医療システムが崩壊すると警告する。

シム・サンジョン正義党大統領選候補は6日国会選挙対策委員会会議で「市民の犠牲にだけ頼ってきたK防疫システムの予告された失敗だ。感染者1万人まで耐えられるという政府の大言壮語は5000人レベルでマヒ状態に陥った。在宅治療は在宅隔離と変わらず言葉ばかり先走る公共医療体系はきちんと準備しなかった結果」と話した。

当初政府はワクチン接種率が高まればウィズコロナが可能だと言っていた。ところで80%がワクチン接種を完了した今はどうか。性急に防疫を解いた後、パンデミックがより一層激しくなった。オミクロンまで重なって将来が不透明だ。一方、日本は一日の感染者が100人台だ。数日間死亡者も出てこなかった。

 

■唯一韓国だけ致命率が高い

他の国の状況を比較しても同じだ。6日のアワー・ワールド・イン・データ資料を見れば、韓国の致命率は1.4%だ。世界平均より高くドイツと日本、シンガポールよりはるかに深刻だ。特に英国よりは4倍以上高い。BTSコンサートに5万人も集まった米国も韓国より致命率が低い。いったい何が問題なのか。

原因は二種類だ。すぐに高齢層のブレイクスルー感染と病床不足だ。高齢患者が適時に治療受けることができず致命傷を負うのだ。おそらく初期ワクチン不足事態が主な原因と考えられる。

韓国は初期にワクチン物量が不足して1・2次接種期間を延ばした。ワクチンの種類も影響を及ぼしただろう。

二番目の問題は病床確保だ。政府は感染者急増を予想した。その代わりに重症者管理を核心と見た。しかし、結果はまともに対応できなかった。首都圏の重症患者病床稼動率は90%に達する。病床を探せず救急車に乗り換えて待機するのが実情だ。コロナではない他の危急患者はそもそも病床の配分受けることも難しい状態だ。

 

■続く国民の犠牲

文大統領は7日の閣僚会議で「防疫の壁を再び高めるしかない政府の避けられない措置に対して国民に理解を求める。強化された防疫措置はコロナ拡散傾向遮断だけでなく自営業者の困難も考慮して決めた」と明らかにした。再び国民の犠牲を要求したということだ。

コロナがいつ終息するのか分かりません。当分さらに国民が犠牲になって耐えなければならないかもしれません。しかし、政府が乗り出して国民をがっかりさせるようなことはしないでほしい。準備もできていない状態で防疫を解いては引き締めて、こういうことが繰り返されてきた。もう国民は大統領のK防疫というたわごとも聞かないでほしい。

http://naver.me/G18RsEgM

 

 

韓国人「“1万人まで総玉砕”韓国政府、最後の瞬間まで対面授業を続けると宣言」→「正気じゃない・・・」 政府「1万人まで耐えることができる・・・最後の瞬間まで対面授業」 政府はコロナ19拡散傾向も対面授業は最大限継続するという...
韓国人「K防疫を圧倒する日本(J防疫)の現在の病床数をご覧ください・・・」→「」 一般病床 40,639 重症者病床 5,736 確保 なんと韓国の5倍です 人口比でも2倍以上 ...

 

 

新型コロナ在宅治療者の悲痛な叫び「高危険群なのに放置された」=韓国の反応

韓国紙「”みんな死にそうな顔をしている” … 在宅治療の感染者家族は “鬱憤”」韓国の反応

【韓国医療システム崩壊直前】韓国人「重症患者が1000人に達する見通し‥」病床がすでに飽和状態に 韓国の反応

 

 

References:mlbparkdcinsidedcinside

おすすめ記事

韓国の反応

重症者の状況はさらに違いがある。
日本は重症者自体がほとんど消えて今病室が残っている。
韓国は足りなくて医療大乱が起きて。
なんでかって?K防疫自体がゴミ防疫だからだよ。
J防疫を見習え。
これがニュースだなんて・・・情けない。
もう英国と比較するのか?
感染者数がこことそこがまったく同じなのか?
左派があんなに大好きなろうそく集会をなんでしないの?

米国「韓国のろうそく革命はただの演出、計画的に実行されたものだ」=韓国の反応

 

やはり中央日報のゴミ記者らしいねwwwww
コロナ事態後、他国の感染者数と死亡者数を比較してみろ。
誰かが見れば国が滅びたと思うだろうねwwwww
無料でPCRを受けられる国がいくつあると思ってあのようなことを言うのかwwwww
それで解決策は何なの?本当にクソみたいな記事。


AZが水ワクチンだね!!!

 

準備すると言ったのに準備しない。
補償すると言ったのに補償しない。
一体この政権は何なのか?
そうだね・・・韓国は4200人亡くなって、英国は14万4200人亡くなったね・・・
失敗したね、失敗・・・。
K防疫は失敗だろう。
ワクチンを手に入れることができなくて2次接種を勧告より2~3週間遅らせたのに効果があるのか。
無能な左派運動圏、政権交代が答えだ。

韓国人「3回目を打ったら死にそうだ…」韓国のワクチン接種間隔、さらに短縮して『3ヶ月』へ

 

 

日本のコロナ急減原因が気になって寝れないんだけど。
一体何なのか、チクショウ。
1日の感染者が3万人出てきた国が2ヵ月で100人台に落ちた理由は何なのか。
偏見を捨てて考えてみても話にならないんだけど。
日本は神が選んだ国だからなのか。チクショウ、一体何なのか。
日本人は特別でコロナが突然消えたのか?


集団免疫と予想する。
マジでミステリー。
自然免疫+モデルナ、ファイザーだけで接種+アジア式強い統制

 

 

日本は陽性率が低いというのを見るとどうやって抑えたんだろうか。
日本内部でも理解できないところ。
ワクチンは効果がないということだね。
死亡率を見ると悪化してる。


日本の感染者が減る時もすぐにどうして減るのか分析する考えはせずに
検査数操作して感染者を減らしているとかどうとか文句を言うのに忙しかっただろ。

韓国メディア「日本のコロナ死亡者0人、感染者急減は謎…検査有料化が主な原因」=韓国の反応

韓国の左派論客「日本のコロナ急減、韓国の検査キットがなくてデルタ変異を検出できないから」=韓国の反応

 

文災害は続く・・・。

 

ろうそくに騙された(泣)
日本がよくやっているのならそこに行って暮らしてください。
韓国人「日本、明日からすべての外国人の新規入国を停止へ」→「あああああ(泣)」「日本に行く道が・・・」 【NHKニュース速報 13:20】 全世界からの外国人の新規入国を停止 あす午前0時から 変異ウイルスで — 特務機関NE...

 

英国は韓国より人口が1000万人ほど多いが、コロナで14万5000人以上の人が亡くなっている。
我々は5000人以下だ。
先進国である英国と比べてもこの程度ならよくやっている。
政府の粗探しをせずに医療スタッフを応援する記事でも書け。
防疫をしたのではなく広報をしたので当然の結果である。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事