韓国の反応

韓国人「日本、中国相手に対ロシア支援で警告(ブルブル)」→「これは本当にすごい。初めて韓国よりすごい国であることが分かった。」「やっぱり韓国と日本では階級の差がまだ大きいね・・・」

 

今日の記事

日本の自民党が中国に警告する(ブルブル)

中国にロシアのような経済制裁がなされるだろうとのこと

 

 

日本、中国に警告「ロシアを助ければ責任を負うことになる」

ロシアのウクライナ侵攻後、日本は米国、欧州連合と行動を共にしています。

侵攻を敢行したロシアだけでなくロシアを助けているベラルーシに対して迅速に経済制裁に出ました。

これだけではなくロシアに対して最恵国待遇を中止するなど制裁の水位を高める態勢です。

日本はロシアを支持する中国にも「責任を持って行動しろ」と言って連日厳しい発言を出しています。

[林芳正 / 日本外務省長官:ロシアが武力行使を遂行することは国際法違反であり、このような事情を知りながらロシアを支援、援助する国は国際法上責任を負うことになります。]

米国と欧州、そしてロシアと中国が対立する新冷戦構造の中で日本は国際社会で発言権を高めることに注力しています。

今回の事態を契機に日本政府は長年の宿願であった国連安保理常任理事国進出も本格的に推進するという意向を明らかにしました。

名分は国連を改革するということです。

岸田総理は常任理事国ロシアの拒否権行使で直ちに撤収を要求する決議案さえ通過しない“機能不全”状態だと批判しました。

[岸田文雄 / 日本総理:大規模残虐行為に対しては常任理事国5ヶ国が自主的に拒否権行使を抑制するようにしなければなりません。安保理改革、国連改革のために日本が努力していくでしょう。]

一方、決死の抗戦意志を強調しているウクライナ政府はゼレンスキー大統領の日本国会ビデオ演説を提案しました。

実現する場合、早ければ来週にも開かれると予想されロシアに対する批判と共に国際社会の支援を呼び掛けていくものと考えられます。

https://www.ytn.co.kr/_ln/0134_202203162357343686

 

 

 

 

韓国人「中国が台湾に侵攻したらさらに屈辱的な状況になるのか?日本の専門家が台湾はウクライナよりはるかに難しい相手だと言ってるんだが・・・」 テレビで日本の専門家たちが話しているんだけど 中国が台湾統一を成し遂げるためには台湾に侵攻しなければならないはずなのに ...
韓国人「中国人、反中感情拡散のウクライナで日本人になりすまして身の安全を確保している模様・・・」→「稚拙すぎるwww」「なぜ韓国人ではなく日本人だと言ったのか一度考えてみなければならないと思う」 「私は日本人です」・・・反中拡散でウクライナ滞在の中国人たち日本人になりすます 中国政府がウクライナに滞在中である自国民の...

 

 

海外「中国人がウクライナから赤ん坊を盗んで逮捕される」

中国人「台湾っていつ帰ってくるの?」

海外「何言ってんだこいつ?」 中国がNATOを非難。ロシアとウクライナを限界点まで押しやったのはNATOのせい

 

 

References:YouTubemlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

もう一度1億人の首を切ってしまうようだ。
おぉ、強く出るね。
数年前から日本が中国にすごく強く出ているけど
中国は口先だけで大したこともできないねwwwww
中国は本当に典型的な間抜けな内弁慶。
典型的な弱者には強く、強者には弱いんだけど
そこにまた戻った韓国・・・。

 

 

韓日連合なら米国がいなくても5億人を倒すことができる。
それは正直オーバーでしょう。

10億人です。

 

 

米国がソフトウェア、特許を使えないようにして
日本が設備を提供しなければ中国の工場は止まるようだ。
中立外交をしなければならないとブツブツ言う誰かさんよりは気持ちがいいね。


韓国のように実利的な外国をしなくちゃ。
日本は外交の基本も分かってないね。

韓国の長官「中国政府は日本政府と違い、韓国のものを中国のものと主張したことはないので抗議するには曖昧だった」=韓国の反応

韓国政府「中国に抗議して何の実益があるのか」→韓国人「じゃあ日本は?米国は?」「日本にはなぜあんなに執拗に反抗したの?」 wwwww ちょうど日本にすることの半分だけでもしよう 関連記事 https://www....

 

日本が決意して海上封鎖すれば終わり。
やはり日本wwwww
かっこいいよ。
米国がやるから日本も真似をするんだな。
やはり米国兄さんの後ろで中国とロシアにかっこつけるよwwwww
クソウケるwwwww
そもそも米国がいなければ日本はロシアに核をくらって米国のパシリではなくロシアのパシリだった。
この中で韓国は中国にたった一言も言えないwwwww

韓国紙「歴史歪曲、日本大使を28回呼ぶ間 … 中国大使は1回も呼ばなかった」韓国の反応


日本野郎たちはなんであんなにでしゃばってるんだ?
核がくらいたくてあがいているのか?
ロシアよ、そのまま日本を倒せ。
戦犯国が常任理事国を語るにはまだまだだろ。
いいね、顔色うかがわなくてもいいから。
うーん、韓国はすごく発展して日本はすごく落ちたと思っていたけど
やっぱり韓国と日本では階級の差がまだ大きいね・・・。

 

中国にあんなこと言える国はほとんどないwwwww
韓国よりクラスの違いがあるにはあるんだな。


どこかの親中国家とは違い所信を持ってあのようなことを言う日本が羨ましいよ。
日本は長い間経済が低迷していて戦争を起こして覇権を握ろうとしているんだ。
攻撃されたら再武装の名分もできるからwwwww
気分が悪いが第一次、第二次世界大戦に参戦した国らしいね。
身の程をわきまえずにでしゃばればロシアから核をくらうぞ。
日本は口だけ。もともとこっそり中国と手を握っている奴らだ。
日本が常任理事国に推してほしいと騒いでいるんですね!


日本は顔色をうかがわずに言いたいことを言える姿が羨ましいよ。
韓国は何をしているんだwwwww
韓国はビビッて黙ってるんだけど。日本をちょっと見習えwwwww

「韓国は中国と日本の属国」…ドイツの有名博物館のとんでもない歪曲=韓国の反応

韓国政府機関職員「韓国は属国、中国は先進国で巨大な国」発言…波紋広がる=韓国の反応

 

これは日本を認定。
かっこいい。日本ってこんなに勇敢だったか?
これは本当にすごい。初めて韓国よりすごい国であることが分かった。
日本はかっこいいね・・・戦々恐々とする韓国とは違うよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事