オリンピック

韓国政府「中国に抗議して何の実益があるのか」→韓国人「じゃあ日本は?米国は?」「日本にはなぜあんなに執拗に反抗したの?」

 

wwwww

ちょうど日本にすることの半分だけでもしよう

 

 

 

世界が見守った北京五輪開会式←「東京より退屈」「控えめで良かった」(海外の反応)

「東京五輪より良かった」冬季北京五輪の開会式を見た海外の反応まとめ

海外「東京がいい!」北京五輪開会式の東京五輪との違いに海外が興味津々

 

 

References:cafe daummlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

反日は?
じゃあNOJAPANの実益は?
見た目が本当に習近平の弟みたいだね。
日本にはなぜあんなに執拗に反抗したの?
優遇撤回を貿易報復だと言って暴れていたけどwwwww
栄薫, 李(原著), 栄薫, 李(著)

 

韓国文化すべて自分たちのものだと言ってるのに文句を言うべきじゃないの?
なんたるパシリマインドだよ。
反米は?


じゃあ日本は?米国は?
良いけど、じゃあ一貫性でも守れよ。
じゃあ日本に飛びかかって何の実益を得たの?
クソ腹が立つね。
親日派もみんなあんなマインドでしょ。
じゃあこれから「sea of japan」であれ竹島であれ戦っても実益もないから黙ってろよ。
NOJAPANは実益があってやったのか。

韓国政府「日本の指摘を全て満たしたので、ホワイト国へ戻して下さい…」→韓国人「え、国産化は…?」=韓国の反応

海外「またかよ…」日本のホワイトリスト国除外に対してWTO提訴手続き再開した韓国に海外辟易(海外反応)


中国を前にすると毎回国益がどうとかwwwww
wwwww

本当に民主党は全員共産野郎と見ていいようだ。

中国には頭を下げて日本には内弁慶wwwww
韓国人「韓国政府、日本に徴用賠償金は全額用意するから顔を立ててくれとお願いしてしまうwwwww」 大統領府、徴用賠償金事後補填を非公式打診・・・日本、拒絶 韓国政府が徴用賠償判決と関連し「日本企業が賠償に応じれば後から韓...
韓国人「韓国政府、日本にこっそり首脳会談のお願いをしていたのを日本にバラされてキレるwwwww」 外交部「日本、文大統領の訪日協議で一方的に流出」遺憾 「このような態度続けば両側協議持続難しい」警告 「日本側が慎重に対...

 

誰かが見れば日本とは貿易もせずに暮らしているのかとwwwww

 

 

日本は我々が赤字国、一方中国は輸出1位の国家で。
それでどうしろと。輸入たくさんしてくれる国には国も捧げるのか?


 

 

実際外交関係であるあれがある程度正しいんだけど・・・
それじゃあ一体日本にはどうしてあんなことをしたの?
それで日本に飛びかかったんだね・・・
なるほど・・・実益がものすごく多かったみたいだね・・・。
いくら実益を問い詰めたとしても一言言うべきだ。
それもできないなら何のためにいるんだ?とにかくダブルスタンダードは基本パッシブだ。
日本を叩けば馬鹿みたいに支持する国民のせいだよ
支持率集めるためにやったのは事実でしょ・・・。
あんな言葉が長官の口から出るなんて・・・。
言うべきことは言わなくちゃ。全部奪われるまで何も言わないつもりか。

 

 

インタビュー全文を見れば遺憾は表明する。
遺憾表明は文化体育観光部による公式抗議と見るのは難しいんじゃないですか?
国民が望む抗議レベルは、かつてロンドンオリンピックの時のパク・ジョンウ太極旗事件で
国際ルール違反行為だと抗議した日本側の対応くらいを望むようだけど。

長官が難しいなら大韓体育会長がやればいい。
正式抗議できない理由はない。

ロンドン五輪で『反日独島パフォーマンス』をして連行されたパク・ジョンウ選手が「私は罪人扱いされた」とIOCは不公平だと批判! 韓国の反応


 

 

長官がむやみに言える状況ではないと思う。
強硬対応すると言っても問題じゃないか?

 

内部会議中だ、確認中だ、でもなく・・・
飛びかかって何の実益があるのかはちょっと・・・
使ってはいけない言葉だよ。
無力な国の悲しみ・・・。
言うべきことも言えない病身のような奴。
自分はそのまま放っておいてもいいと思ってる・・・
あいつらがいくらあんなことをしても韓服とキムチは大韓民国が宗主国だ・・・。

カナダで韓国産キムチ騒動!←「なんてこった」「自分で漬けよう」(海外の反応)

 

中国も政治的な計算があるからああしているんでしょ。
でも立場は理解できる・・・長官も困ってると思う・・・。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事