韓国の反応

韓国人「日本、ロシアへの最恵国待遇停止へ」→「ついにロシアも韓国と同レベルに」「日本の立場では韓国は戦犯国と同レベルだということなのか」

 

Japan to revoke Russia’s “most favored nation” status over Ukraine invasion

 

 

オリガルヒに対する制裁も参加する予定

米国「よしよし、よくやったね^^」

 

 

 

韓国人「日本、SWIFT制裁参加 プーチンの資産凍結 ウクライナに合計2億ドル支援へ」→「やはり日露戦争の戦勝国」「ますますこの国の国民だというのが恥ずかしくなる」 Japan will sanction Putin and prime minister "indicates" nation ...
韓国人「日本、このタイミングで千島列島南部を日本の固有の領土と発言」→「人生の中で日本人たちが心強く見えるとはwww」「我々も高句麗の領土を主張するべきwww」 タイミングを見ろwwwww ⚡️#Japanese Prime Minister ...

 

 

海外「ロシアがディストピアだと一発で分かる写真」

体重270㎏のロシア人がドアに体をつないでマクドナルドの閉店を阻止(海外の反応)

海外「日本の防衛省がロシアの揚陸艦4隻が津軽海峡を通過して日本海に向かうのを確認したぞ」 海外の反応

 

 

References:dcinsidedcinside

おすすめ記事

韓国の反応

ついにロシアも韓国と同レベルになるね。
韓国と同レベルになったよ。
おめでとう。韓国と同レベル達成。

 

 

韓国と同レベル?マジでコメディだねwwwww
自民党極右野郎たちが主導権を握って行ったコメディ。

【韓国の反応】日本「3つの条件の解決なしに ホワイト国(輸出優遇国) への復帰はない … 数年かかるかも」【輸出管理】

韓国政府「日本の指摘を全て満たしたので、ホワイト国へ戻して下さい…」→韓国人「え、国産化は…?」=韓国の反応

 

 

韓国と同レベルになったってどういう意味だ?


日本が2年前なのか、韓国に輸出規制したじゃんwwwww
最近韓国政府と日本が仲が悪くてああいうので争う。
昔韓国の裁判所で強制徴用の労働者補償の判決が出て日本が輸出規制した時、
その名分がテロ勢力に対する物資提供疑惑で最恵国待遇を廃止した。

 

ロシアより先にやられてたんだな(ブルブル)

 

 

ロシアと友達にwwwww

 

 

だから日本にとって韓国は敵国という意味なんだな。
だから哨戒機でふざけたことをするんだろう。

韓国紙、火器管制レーダー照射事案を日本哨戒機低空飛行脅威事件と命名「韓国海軍に密着監視した日本 … 不信と挑発は続く」

パートナーではなく隣国と表現した韓国国防白書、哨戒機事件などで日本を批判…日本の防衛省「極めて遺憾」反発=韓国の反応


 

 

韓国も日本に対して最恵国待遇廃止したじゃん。
すごくよくやったね。
日本の立場では韓国は隣国に侵攻した戦犯国と同レベルだということなのか。

 

 

勘違いしている人がいるけどホワイトリスト排除と最恵国待遇廃止は違うよ・・・。
うん、デタラメ。
ホワイトリスト排除 – 輸出制限自体が結局最恵国待遇をしないということなんだが。
例えば100項目のうちいくつか待遇してあげないということと
100項目すべて待遇してあげないとでは違う(汗)
お前が言ってることはただの言葉遊びであって。


 

 

一体我々はどんな戦争犯罪を犯したんだろうwwwww
戦争犯罪ではないけど韓国の裁判所で基本条約を破って日本企業の資産を攻撃する犯罪を犯す。

 

 

最恵国の話でホワイトリスト云々する奴らは何なんだ?(笑)
最恵国待遇除外の発表に ホワイトリストがあったよ。

 

 

そもそも国防白書で友邦国から抜けた国が韓国しかない。
韓国が少しでも挫ければ独島は我々のものだと言って艦隊を引っ張ってくる奴らだ。
ロシアはもう韓国と同レベルだねwwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事