韓国の反応

韓国人「ヤクルト、20年ぶり6度目の日本一!!!」→「20年ぶり日本一w」「くそったれ、山本 vs 高梨このマッチアップで勝つなんてwww」

 

 

韓国人「日本、米国を破り金メダル!全勝で優勝!」→「マジで強い。もう韓国は相手にならないwww」【東京五輪野球】 5試合全勝で優勝する日本 東京オリンピック 決勝 試合終了 日本🇯🇵 2 ...
韓国人「韓国、ドミニカに6-10で敗北wwwww銅メダルはドミニカにwwwww」【東京五輪野球3位決定戦】 [1報]韓国野球、ドミニカ共和国に6-10敗北・・・メダル挫折 [1보] 한국야구, 도미니카共에 6-10 ...

 

 

外国人「日本にはヤクルト味のアイスまであるらしいぞー」

韓国人さん、韓国式ヤクルトを超進化させてしまう‥Kヤクルトの新製品が美味しそう! 韓国の反応

【韓国の反応】ヤクルト販売員『日本は正社員、韓国は特別雇用』との比較に韓国の反応「韓国では少しでも景気が悪くなると働く機会自体が減る」

 

 

References:Twitterfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

オリックスのバッターたちは試合後集合しよう。
20年ぶり日本一wwwww
くそったれ、山本 vs 高梨このマッチアップで勝つなんてwwwww

 

ウリ・ヒーローズ出身の高津臣吾監督、2年目で優勝!
ウリ・ヒーローズの優勝!
9イニングしか投げられないなら負けなくちゃwwwww


チームを信じた罪
9イニングしか防げなかった罪
1失点の罪

勝つ資格がない、山本!

クソ野郎!

 

 

情報)オリックスの先発山本、9イニング1失点141球
勝ちたいなら打撃までやらなくちゃwwwww

【海外の反応】「やはり大谷が別格」今シーズン投手が放った全ホームラン集

141球wwwww
山本よ、どうすんの・・・ここまできたのに。
投手交代は日本が一番ひどいと思う。
ロッテジャイアンツに来て実力を証明しよう。


 

 

気に入らないなら完封しなくちゃ・・・。

 

 

あのチームが山田哲人のいたチームか?
今もいる。

 

 

ヤクルトが優勝するねwwwww
思い浮かぶ選手がいない・・・。
イム・チャンヨンがいた時は優勝がなかったみたいだね。
山本嗚咽wwwww


 

 

オリックスはイ・デホ時代に知ったけど、優勝に一番近かったのは今回じゃないか?
日本の万年最下位のような感じだったけど。
今回が21世紀初の日本シリーズ進出である。

【海外の反応】オリックス・ジョーンズの起死回生の決勝ホームランに米国人も歓喜「泣ける…」

 

 

ヤクルトが優勝するの初めて見るようだ・・・。

 

 

俺の大好きな日本野球選手青木、日本シリーズ優勝おめでとうございます。
青木って青木宣親のことか?
うん。


日本に残ればイチロークラスの待遇を受けれた奴がメジャーに挑戦したのを見て好感を持ったんだけど。
選手の晩年に日本シリーズ獲れたので幸いだ。
球児と青木が一番好きなツートップだったんだけど、球児は日本シリーズ制覇できなくて血の涙。

 

 

青木は初優勝だというけど・・・おめでとう。
ともちんの旦那もおめでとう。

野村先生見てますか?ヤクルトがまた優勝しましたよ。
サッチーとお元気ですか?(泣)

村上春樹は喜んでいるだろうね。

村上春樹さんが日本のコロナ対応を酷評した事に対し、韓国の反応「聡明な文人。だから世界的な作家。」

村上春樹「日本の政治家は最悪、紙に書いてある事を読むだけで自分の責任は認めずに逃げる」 韓国の反応

 

村上春樹がファンで有名、あだち充も有名。

 

 

ヤクルトってあの飲むヤクルトか?
うん、韓国ヤクルトが日本ヤクルトからライセンスを取ってきて生産中。

 

 

あぁ、オリックス・・・(泣)

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事