韓国の反応

韓国人「俺が考える日本との関係回復のために韓国がやるべきことがこれ」

 

独島を除いてすべて譲歩しなければならないですね

 

東海併記の要求を放棄して

強制徴用覆して

慰安婦合意履行して

日本ユネスコ干渉しないようにしなければならない

 

 

韓国人「日本の首相、韓国に“国と国の約束を守るのが基本”と発言・・・」→「」 日本岸田首相「ユン当選おめでとう。“約束”を守るのは基本」 “国家間の約束を守るのは基本” 2015年韓日慰安婦合意当時...
韓国人「ユン・ソクヨル当選、日本の反応をご覧ください」→「やはり憎たらしく分析を上手にする」「我々よりも情勢をよく分かっているね」 【速報】韓国大統領選挙、韓国メディア 尹氏「当確」伝える だいたい大統領当選したという便りと ユン・ソクヨル...

 

 

【韓国】野党大統領候補「韓国人は中国が嫌い、中国人も韓国を嫌い。韓日関係正常化は可能」韓国の反応

韓国紙「日本自民党幹部 “韓日関係改善の夢想は捨てるべき” … ユン当選期待感に冷や水」韓国の反応

韓国紙「尹錫悦次期大統領 クアッドへの段階的な加入推進 … “外交通商部” の復活も検討」韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

あのようにしたら支持率が墜落する。
関係回復しなくてもいいです~。
弾劾プラン稼動。
強制徴用のプランだけ上手く処理すればいい。
慰安婦合意の件は守るのが当然のことで。
残り2つはオーバーだと思う。

「獣のような扱いを受けていた」…104歳の強制徴用被害者も日本企業に敗訴=韓国の反応

慰安婦を歪曲したラムザイヤー教授が再び妄言…「証言は嘘、強制徴用の証拠ない」=韓国の反応

 

ムン・ジェインではない。


そんなのしなくてもかまわない。
政治的な必要による葛藤であって、それ以外はこういうの残しても別に問題がないし、その前も問題がなかった。
選挙は韓日戦フレームで180議席のための葛藤であって
それ以上でも以下でもなかったんです。
ただし地方選挙以後に処理しなければならないでしょう。
民主党の国会議員たちも刑務所にぶち込んでおいて。
それまでは時間を稼がなければならない。
なんだって。
独島除いてすべて譲歩すれば本当にすぐに弾劾なんだけどwwwww
中国信者が暴れて奈落に落ちていくので今は日本信者がでしゃばっているのか?
売国奴野郎か?


間抜けな奴らが必ず日本と戦おうと言う。
そしたらまた逆風が吹くということを考えなくちゃ。
???
民主党のように反日を政治的に利用しないレベルならいい。

韓国人「2019年の反日扇動は確かに韓国の過ちでした」

 

ムン・ジェインを供え物としてあげればいい。
これは本当に考えが狭い。
普通に我々が米国とものすごく近づけばいい。
それで韓日関係も回復する。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事