韓国の反応

韓国人「中国で韓国車が売れない理由って何なんだ?日本車に負けてるんだよな?」→「」

 

日本車に負けてるんだよな?

 

 

韓国人「2021年中国自動車市場メーカー別販売台数ランキングをご覧ください・・・」→「韓国の起亜はどこに・・・」「中国はドイツ、日本、中国ブランドがしっかり掴んでいるね・・・」Image:cafe daum 10年前、中国自動車市場10%以上占めていた韓国は急落し日本は急増している とこ...
韓国人「2021年世界10大経済大国での自動車メーカー別販売台数をご覧ください」→「トヨタ、ホンダすごすぎ(汗)」「みんななんでトヨタを買うんだろうか」Image:cafe daum 米国 現代7位 起亜8位 Image:cafe daum 中国 ...

 

 

韓国人「中国における現代自動車の不振が深刻な件」

インド人「ボイコット現代自動車!」→韓国人「インドで現代自動車の不買運動が激化した理由がこちら‥(ブルブル」 韓国の反応

「難攻不落」日本市場に再挑戦する現代自動車…韓日関係が最も大きな変数=韓国の反応

 

 

References:mlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

フォルクスワーゲンのよく売れているそうだけど。
中国は自分たちの使う。
ベンツも中国に渡る。
ボルボも自分たちのもので。
テスラがよく売れている。
現代自動車を買うならお金をちょっと出して日本車を買おう

or

さらに安い自国車を買おう

まさにマインドがこうみたいです・・・。

 

韓国のもの買うより日本のもの買うみたい。
中国ブランドの急成長のせいでしょう。
現代起亜ブランドイメージが高級ポジションではないので。
コスパを問い詰めるなら中国車を買って
お金があるならドイツ3社やテスラを買う。

【韓国の反応】中国車、鼻高高の日本市場に進撃か「安物の中国産じゃない」…韓国の反応「韓国産も売れない日本で中国車は売れない。」

アメリカ人の37%「え?ヒュンダイって日本車か中国車でしょ?」


中国内で現代起亜車を買うお金があるなら
フォルクスワーゲン、ホンダ、トヨタが買えるんじゃないんですか?
銃で撃たれない限り現代起亜車を買う理由がないです。
中国が買う韓国産があるにはあるんですか?
自社製品で代替できるものはもうすべて買わないみたいだけど。

中国人「我々が使う日本製品で国産で代替できないものってあるのか?」

 

現代起亜合わせても中国市場シェアは2%もないと思う。
2%だなんて・・・最近は1%もないでしょう。
そのまま中国市場は捨てて売れればおまけだと考えれば良い。
中国の奴らは韓国産の消費財は買いませんwwwww
中国産の品質が韓国産より良いのになぜ買う?このようなマインドだ。
一体いつまで中国に自ら卑屈に振る舞うのかwwwww
国益云々するけどそんなに国益を求める人たちが日本とはどうして戦ったのかwwwww
日本と戦うのは国益だと考えるのか。本当に情けないよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事