韓国の反応

韓国人「韓国の新規感染者、いきなり1万3012人にwwwww」→「」

 

チクショウ、どこでかかってるのか

 

 

韓国人「韓国、歴代最多の8571人感染 オミクロン検出率が50%を超える」→「」 新規感染者8571人“歴代最多”・・・オミクロン拡散本格化 コロナ発生から2年で初の8000人台 重症患者は26人減った...
韓国人「日本の有料検査をあんなに叩いていた韓国、結局韓国も無症状は有料検査になる模様・・・日本は操作していると言ってた人たち???」 日本は症状のある人はすべて無料だが無症状の人は有料PCR検査だ これについて検査数を操作しているとか感染者数が少ない理由が...

 

 

【コロナ】オミクロンの2倍の感染力の亜種が登場か!? 海外の反応。

海外「ベルギーで再びコロナ規制抗議。警察にフェンスを投げて暴動を起こす」

『日本よ、門戸を開けよ』世界各地で抗議行動…なぜ?「なんでこんなにコロナが広がっているんだろう?」「日本って本当に不思議な国だと思う」海外の反応

 

 

References:cafe daumcafe daumcafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

1万1000人じゃなくて?
ヤバすぎ・・・。
ものすごく多いね(ブルブル)
B09FLW49JT

 

 

それでも重症患者は減っているので幸運。

韓国の新規感染者 13,012人 死者32人 重症者385人(前日比7人↓)

重症者の基準好き勝手変えているんじゃないかという妄想をするwwwww
こういう疑いは何の意味もないよ・・・。
好き勝手変えるならとっくに日本のようにしてたでしょ。

韓国人「2019年に起きた NO ジャパン 運動も扇動でしょうか」

韓国人「2019年の反日扇動は確かに韓国の過ちでした」


 

 

コロナライブで1万1420人と出てたんだけどさらに増えたの!?
もともとコロナライブより多く出てくるよ。

 

 

クソッ・・・このままだと全国民みんな1回ずつかかりそうだ。

 

 

ますます地図が赤くなるところ😭
色は人口比1週間の感染者数。

はい・・・?1万3012人ですか・・・?
首都圏だけで8000人だね。
今日2万人超えるね。
本当にヤバイよ、1万3000人・・・。


左側だけなんでああなの・・・?
あの経路が人口移動が多いのかな。

 

 

こんなことならワクチンパスは一体なんでしたの?wwwww
これwwwww

韓国紙「”1人では買い物もできない” … 10日からスーパー等 防疫パス施行」韓国の反応

日本と英国はウィズコロナ拡大…防疫パス・ステイホーム終わらせる=韓国の反応

 

 

水ワクチン~水ワクチン~

韓国のワクチン接種率

1次86.9% 2次85.5% 3次50.3%(60歳以上の3次接種率85.1%)

 

どう考えてもワクチンパスのせいで自分たちは無敵だと思って歩き回ったからだと思う。
マジで災害だね(汗)

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事