韓国の反応

韓国人「日本、防疫措置全面解除へ」→「日本は2万人台、韓国は???」「日本に行こう(泣)」

 

日本コロナ感染者2万人に急減・・・防疫措置解除

21日、日本のNHKによるとこの日の午後6時の日本のコロナ19新規感染者は2万7701人で1月17日以後初めて2万人台に下落した。

これに対し日本政府は22日からレストラン営業時間と酒類提供制限など防疫措置を全面解除することにした。

http://naver.me/5THyWt0Y

 

 

韓国人「韓国政府、“世界が驚いたK防疫”“日本を追い抜く”など政府の6大成果が書かれたパンフレットを全国に配布してしまう・・・」→「」 [単独]1年前ではない・・・「世界が驚いたK防疫」パンフレットまた配布した文政府 政府が昨年末ムン・ジェイン大統領在任時期...
韓国人「文大統領、韓国はもう誰も侮ることのできない先進国になり日本文化を圧倒するほどの競争力を持つ文化の国になったと宣言」→「」【三一節記念式】 [速報]文大統領「もう誰も侮ることのできない富強な国になった」 ムン・ジェイン大統領は1日「私たちはもう誰も侮ることのでき...

 

 

【韓国の反応】日本メディア、韓国のコロナ感染状況は‘地獄’と報道…韓国人「事実だろ!」「ムン災難地獄」

大韓医師協会「防疫緩和中断すべき…コロナ治療医療機関崩壊」=韓国の反応

韓国防疫当局「現在オミクロンピーク付近…23日以降、感染者減少する見通し」=韓国の反応

 

 

References:Twitterfmkoreamlbparkdcinsidedcinside

おすすめ記事

韓国の反応

日本に行きたい・・・。
入国制限も解けるのか・・・行きたい。

 

 

コロナ検査費用20万ウォンにすれば俺でも検査はしないと思う。
まだ検査費がどうとか言ってるバカがいるねwwwww
韓国は安い検査で火葬場が足りなくて5日葬してるんだけどwwwww
日本は高くて検査をしないから火葬場に余裕があって3日葬をしているのか?バカがwwwww
いつから韓国人たちはバカになったんだ?wwwww

海外「日本はなんて手厚いんだ…」日本のコロナ感染者への支給品に海外の人たちが驚愕!

 

 

反日運動するためには日本を知らなければならないから日本に行くという左派たちのように俺も一度は日本に行きたいね~。
生ビールに皮&手羽先食べてみて。ヤバいぞ^^

韓国人「日本の生ビールが美味しい理由をご覧ください・・・」=韓国の反応


 

 

日本は2万人台、韓国は???
日本の感染者の話はまったく信じることができないから。
ムン・ジェインさえいなかったら。
もう他国はますます検査と隔離を捨てて治療と回復に行くのに
韓国はまだ検査と隔離で国民を犬豚のように統制しているけど
それでもいいという人たちとあそこの無人島に行って自分たちだけで一生統制遊びしながら過ごしてはいけないのか?
日本が外国人の入国禁止を解除しても世界1位のK防疫の韓国人は入国禁止を続けるだろうね(笑)
やはり日本はなんでも上手くやってる。韓国は何だ。


 

 

日本の発表を信じるのも滑稽だし、このような発表を見て日本が上手くやっていると信じる奴らも本当に滑稽だ(笑)
信じられないって何だ。被害意識を捨てて生きろ。

 

 

それでもムン・ジェインのおかげで日本を抑えて圧倒的世界1位じゃないか。
早く偉人伝を書こう。

韓国紙「韓国の新規感染者数、世界1位の屈辱 … 世界が “サムズアップ👍” したK防疫、どこに行ったのか」韓国の反応

 

韓国圧勝。

 

 

ムン・ジェイン政府が言うK防疫の今日までの状況がこれ

 

 

(右)感染者数 単位:万人

 

世界が羨ましがるK防疫の実態だ。

現在世界11位のコロナ感染者。

日本は防疫に失敗したとあらゆる言論プレーしていたけど
今は日本より340万人も多いね。

人口は日本が2.5倍多いのに。

YouTubeでK防疫の弱点を指摘すると映像が消された…ネット検閲共和国=韓国の反応


1000万人行こう!
人口比適用すれば一気に1~2位じゃないか?
検査数を見て死亡者数を見ろ。

 

 

ムン・ジェインと支持者はいまだにK防疫が成功したと信じている。
会社に本当に末期の支持者がいるんだけど
日本の2万人は検査をきちんとしてないからだとかいまだにそんなことを言っているwwwww
俺の周りにも頭が割れた奴がいるけど絶対その話をするんだけど。
信仰だよ、あれは。

尹錫悦大統領候補、執権したら文在寅政権を捜査する…文大統領「根拠のない主張に謝罪を要求する」激怒=韓国の反応

 

 

二度と韓国を無視するな。
最後まで災害だね。
日本に行こう(泣)

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事