韓国の反応

韓国人「2021年世界10大経済大国での自動車メーカー別販売台数をご覧ください」→「トヨタ、ホンダすごすぎ(汗)」「みんななんでトヨタを買うんだろうか」

Image:cafe daum

 

米国

現代7位
起亜8位

 

Image:cafe daum

 

中国

現代19位

 

Image:cafe daum

 

日本

韓国車順位なし

 


 

Image:cafe daum

 

ドイツ

現代9位
起亜13位

 

Image:cafe daum

 

英国

起亜8位
現代9位

 

Image:cafe daum

 

インド

現代2位
起亜5位

 

Image:cafe daum

 

フランス

現代10位
起亜11位

 


 

Image:cafe daum

 

イタリア

現代14位
起亜15位

 

Image:cafe daum

 

カナダ

現代4位
起亜8位

 

Image:cafe daum

 

大韓民国

起亜1位
現代2位

 

韓国人「日本のトヨタ、2年連続世界販売1位に(ブルブル)」→「」 トヨタ、2年連続で販売世界一 - 1049万台、独VW上回るhttps://t.co/Rn7INeTAxB — 共同通信公式 ...
韓国人「現代自動車、来月“日本市場再進出”発表へ」→「日本???」「日本市場は無理じゃないかwww」 現代自動車、来月中旬に日本乗用車市場再進出を宣言 現代自動車が来月中旬、東京で記者会見を行って日本で乗用車販売を再開すると...

 

 

海外「遂にフルモデルチェンジだ!」日本の自動車メーカー、トヨタのフルサイズSUV、セコイアの新型モデルに対する海外の反応

トヨタの新型ランクル、世界中から注文が殺到して納期が4年程度に 中国人「飛行機かよ」「黙って4年待つのが真のファン」

海外「トヨタ狂ってるだろ!」「これを求めていた」世界中のファンを熱狂させる500台限定『GRMNヤリス』

 

 

References:cafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

さらに掌握しよう。
韓国は現代傘下の起亜が現代を超えるねwwwww
トヨタが半端ないんだけど(ブルブル)
韓国で日本車は14位にレクサスだけあるね。
韓国は現代・起亜の次がベンツ(ブルブル)
韓国の4位がベンツというのが本当にwwwww


ベンツが4位?韓国はお金持ちがそんなに多かったのか。

韓国の若者、見栄で高級外車を買って破産する人が激増か!? 

韓国人「韓国人は思ったよりお金がないという事実 家計負債は世界最高、一方日本は純金融資産アジア1位、世界6位」→「」 韓国人たちの1人当たり純金融資産がわずか3000万ウォン 家計負債は世界最高。 所得もダメでお金がないからあらゆる手...

 

シトロエンは良い車だと聞いたんだけど気になるよ。
韓国では起亜が1位なの?wwwww
トヨタ、ホンダすごすぎ(汗)

中国人「トヨタ、ホンダ、日産、どれがいちばん良いの?」

韓国人「F1から撤退するホンダが最後に残した言葉」

 

 

日本で中国車は順位圏にありますか?
ないです。
日本が中国車を買うはずが。


 

 

みんななんでトヨタを買うんだろうか。
外国では故障せずに長く乗れる車という認識が強い。
外国は車をただの移動手段だと考えているので
デザイン、オプションは気にせず安くて故障もせず燃費の良いものが一番です。

 

 

ベンツ、BMWの販売率見ろ・・・
やはり俺以外はみんな金持ちだ(泣)

 

 

韓国のベンツ販売量が日本、フランス、イタリア、カナダより高いねwwwww
やはりブランド好きな国なのは正しいようだ。
欧州ではベンツの安いモデルも多いはずなのに。
韓国の販売量のうちベンツ、BMW、アウディの割合が約12%なので
他国に比べて高級車をたくさん乗るわけではありません。
販売価格のせいなのか英国やドイツは20%を超えています。中国も10%程度で。


ベンツの販売量ですよ。
BMW、アウディは除いて。
アウディは高級車として認識しない人も多いよ。
よくプレミアムブランドとしてまとめられるのでその3つのブランドをまとめて計算しました。
フランスもベンツ、BMW、アウディまとめて約10%くらいですね。

 

 

トヨタ(ブルブル)
インド市場すごいね。

海外「インドの道路はスズキ車ばっかりだ!」スズキのインド工場の生産風景を見た海外の反応

 

海外で思ったより多く売れてるね。
日本車本当に乗ってみたいんだけど、機会がないよ。

 

トヨタすごいなー。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事