韓国の反応

韓国人「日本と韓国の国力の差を感じる方法をご覧ください」

慶州に一度行って

日本の京都に一度行ってみれば感じられます

慶州市(wikipedia

慶州市(キョンジュし)は、大韓民国慶尚北道の歴史文化都市。東は東海に面し、西は永川市と清道郡、南は蔚山広域市、北は浦項市に接する。面積1,324.41平方キロ、人口258,156人(2017年6月30日)。市のブランドスローガンはGolden City, Gyeongju。
新羅王国の都・金城(クムソン)の地であり、石窟庵と仏国寺が1995年にユネスコの世界遺産に登録された。また、2000年には南山ベルト・月城ベルト・大陵園(古墳公園)に含まれる膨大な遺跡と芬皇寺などが慶州歴史地域として登録され、さらに、2010年には市の北部・江東面に位置する両班の伝統的民俗村である良洞村が、安東河回村とともに世界遺産に登録された。これで同市内には3件の世界遺産が存在する事になり、稀な世界遺産都市となった。

石窟庵

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ham.Stone(@ham.stone)がシェアした投稿

 

仏国寺

 

この投稿をInstagramで見る

 

張煥植, 환식(@1000000bolt)がシェアした投稿

 

慶州駅(将来“新慶州駅”に機能が移転され廃駅になる予定とのこと)

 

この投稿をInstagramで見る

 

🌼민주🌼(@n_nmingdu)がシェアした投稿

 

新慶州駅

 

この投稿をInstagramで見る

 

민대영(@urbantrend)がシェアした投稿

 

 

韓国人「日本の京都って韓国で言えばどこの都市と似ているだろうか・・・」 大阪の隣にある京都は 韓国の都市で比べると どの都市と似ているだろうか? https://ww...
韓国人「中国、日本の京都をパクる」中国のニセモノ開発レベル 20万坪規模の面積に日本の京都をそのまま運んでくる工事進行中 写真は二つとも京都ではなく中国である...

 

 

人気モデル、サンヌ・ヴロートの日本旅行に対する海外の反応「やっぱ京都最高!」

海外「まるで映画!」「パワーをもらえた」静かで美しい動画で歩く、京都・東福寺

外国人「京都の人はコロナが収まっても外国人観光客には来てほしくないと思ってるらしい…」(海外反応)

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

古都といっても時代が違います・・・。
実際京都はソウルと比較するのが正しい。
京都は歴史の中心だったんだけど。

 

京都で昔のコスプレしているものたちはほとんど現代に作ったものじゃないか。
時代が違うのは差し置いても比較するのはきまり悪い。
慶州は1000年前から廃墟で今日とは19世紀末まで首都だったじゃん。
そんな日本に二度と負けないと言ってNOJAPANするムン・ジェインの誇らしい覇気。
韓国人「対日貿易赤字が再び急増、日本不買・国産化とは何だったのか・・・」 対日赤字再び急増・・・日本依存大きくなった 7月の貿易赤字18億ドル 半導体製造装置の輸入61%増加 強制徴用賠償...
韓国人「韓国大統領府、日本車を認めてしまうwwwww」→「NOJAPANとは何だったのか」 韓国大統領府参謀たちの“日本車愛” 政府公職者倫理委員会が28日公開した「高位公職者財産公開資料」によると、今年5月に新た...


それが今の国力と何の関係がある。
京都は100万以上の都市です。
韓国で問い詰めるのなら少なくとも広域市レベルです。
東京、大阪、京都三府なんだから
ソウル、釜山の次の都市と比較するのが正しい。
国力の意味からしてよく分かってないようだけど。
人口だけ見ても国力の差がとてつもないです。
それでどうやって国力の差を感じる。
どちらも行ったことないだろ。


説明してあげても分からないよ。ここの奴らは。
マジレスが必要なスレなのかどうか判断がつかないけど
米国や欧州が本社である会社の韓国支社で仕事を一緒に仕事をしてみてください。
本社が韓国と日本をどのように接するのか分かれば大きく感じられるはずだ。
同じレベルで考えるのは韓国人だけ。
韓国と日本はオリンピックにテコンドーと柔道が正式種目にある
全世界でたった8カ国のオリンピック公式種目宗主国の地位国であり
世界5大自動車産業国です。

ところで中国と東南アジアは、英国、フランス、ドイツなどの欧州に植民地支配されて
自動車産業もなくカンフーとムエタイはアジア大会以外では影響力ないけど理由は何ですか?

韓国:ミサイル5000発、潜水艦発射弾道ミサイル保有
日本:ミサイル0発、潜水艦発射弾道ミサイルなし

こういうのが国力のようだが?

 

あ、そうなんですか?スゴイデスネスゴイ。
京都はソウルと比較しなければならない。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事