韓国の反応

韓国人「日本?インド?中国?アジアを代表する国といえばどこなんだろうか・・・」→「当然大韓民国」「トレンドは韓国。韓国がホットなのは客観的な事実。」

 

1.日本

2.インド

3.中国

 

この中のどれかだと思うんだが曖昧だね

 

 

韓国人「アジアで最も誇らしい歴史」 1.自主国の歴史のタイ 2.フランスと米国に勝った歴史のベトナム 3.アジアで初の先進国になった日本 4.植民...
韓国人「外国人の立場で“東洋人”といえば中国?日本?韓国?どの国を思い浮かべるんだろうか?」 1.中国 2.日本 3.韓国 4.その他の国??? https://www.ot...

 

 

南アジアの火薬庫に触れてしまった韓国の自動車メーカー、インドで不買の兆し=韓国の反応

韓国人「東南アジアが日本を好み、我々を嫌う理由がこちらです…(ブルブル」

韓国人「アジア都市GDPランキングがこちら…」→韓国人「日本ヤバ過ぎ」「アジアどころか世界一」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

日本、でもまもなく中国になると思う。
当然大韓民国。
世界単位で世論調査すれば中国だという答えが最も多いと思う。

中国人「日本の国力は中国よりも上。世界二位の大国。中国人は恥ずかしくないの?」

【海外の反応】韓国人「韓国は台湾の三倍の国力がある、日本は韓国の三倍、中国は日本の三倍の国力がある、東アジアのバランスがおかしい…」

 

日本
日本
日本
日本


否応なしに中国であるしかなく
最も発展した国がどこか、このような質問ではない以上中国が先に出る。
外国に行っても「アリガト」とこんな風にアジア人を見て日本語をかける場合がほとんど消えたし
「ニイハオ」と声をかけるのが最近はほとんどでしょう。
もう中国でしょ。
1.理性より感情が先んじる無分別な嫌中、反中情緒に捕らわれた無知な人間たちは本文の質問に対して「中国」という正解をどうにかしてでも避けようとあらゆる力をすべて使うだろう。

2.品のない覇権追求国の中国に対する好き嫌いを離れて現時点でアジアを代表する国は中国であるしかない。世界レベルの世論調査をすれば中国という答が出てくる割合は時間が経つほどさらに高くなるだろう。

中国は強大国(UN安保理5ヶ国)
日本は先進国(G5先進5ヶ国)
当然韓国です。
西洋人たちの目には日本。
でもすぐに中国になりそう。


しかし、トレンドは韓国。今の時点で韓国がホットなのは客観的な事実。

 

西洋人たちは中国をアジアで一番強いと考える。
思ったより日本の影響力はない。

【海外の反応】無名だった韓国が日本を文化的影響力で越えた!⇒突っ込みが殺到

韓国人「任天堂さえなければ韓国の子供たちに日本の影響力は0なのに…」

 

こういうの答えたくない(泣)
今は中国なのは事実です。
日本は80~90年代が全盛期。
当然日本です。
中国、日本。
日本です。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事