芸能・スポーツ

韓国人「韓国はなぜスキー種目弱いんだ?日本が強いのを見ると東洋人でもやれそうなんだが・・・」

 

スキー種目はなぜ弱いんだ?

日本が強いのを見ると東洋人も上手くやれそうだけど

韓国はなぜ弱いんだろうか?

 

 

韓国人「日本の小林陵侑がスキージャンプで金メダル獲得wwwww」→「欧州だらけの中一人だけアジアw」「夏季であれ冬季であれもう日本が越えられない壁のようだwww」 【#北京オリンピック】速報 🎿#スキージャンプ 男子ノーマルヒル決勝#小林陵侑 選手が快挙達成です。決勝で圧...
韓国人「日本は冬季オリンピックも強国だね・・・」→「フィジカルが弱い国なのにやはり人口効果が重要なようだ」 アジアがスキージャンプで優勝するのは本当に大変なのにすごい 底辺に敷かれている生活体育インフラの力だね ...

 

 

【海外の反応】小林陵侑が五輪ジャンプNHで金メダルを獲得!「史上最高のジャンパーになれる」

平野歩夢がスノーボード日本初の金メダル!海外「めちゃくちゃ上手かった」

海外メダリスト「北京五輪で金メダルを獲得したから開封の儀をするよ!」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

スキー場もあまりないし人口も少ないでしょ。
スキーを習って何に使うんだよ。
スキーする環境が・・・
日本はそれでも北海道がある。
ゴミ国だからです。
インフラ。
スキー習うにはお金がすごくかかる。
韓国は冬季スポーツするのに劣悪な国だ。
1年でスキーができる時期があまりないじゃん。
日本は本当にスキー場のインフラが良い。
長野の方に行くだけでもちょっとみすぼらしいがすごく安いスキー場が多い。

韓国のスキー場でリフト逆走行事故…スキー場側「営業中断」謝罪=韓国の反応

韓国人「韓国のスキー場でリフト逆走事故発生、現地の映像をご覧ください・・・」→「最近とんでもない事故が起こりすぎだよ」「クソッ、マジでヘルだ」 この投稿をInstagramで見る ...


 

 

お金持ちの人たちが子供たちをそちら側で育成していかなければならないんだけど
また職業側でスキーの方は関心がないみたいです。
まあずっと海外に行かなければならないし、オリンピックの金メダルだけ見て投資をしなければならないのに誰がしますか。
ゴルフを必死にやらせるでしょう。
スレ主
スレ主
スキーもプロ級になればお金になるんじゃないですか?
韓国ではそんなにお金にならないと思いますよ。

 

 

日本は多雪地域が多い。

 

江原道も悪くないんじゃないですか?
日本は想像以上にデカいです・・・
韓国より緯度が高い地域がかなり広い・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事