韓国の反応

韓国人「アジアの自尊心と言える国はどこになるんだ?日本か??韓国もトップティアくらいにはなるだろ???」→「」

 

中国はひとまず国格というのがない迷惑国だから除いて

日本か??

韓国もトップティアくらいにはなるだろ???

 

 

韓国人「アジアで最も誇らしい歴史」 1.自主国の歴史のタイ 2.フランスと米国に勝った歴史のベトナム 3.アジアで初の先進国になった日本 4.植民...
韓国人「外国人の立場で“東洋人”といえば中国?日本?韓国?どの国を思い浮かべるんだろうか?」 1.中国 2.日本 3.韓国 4.その他の国??? https://www.ot...

 

 

南アジアの火薬庫に触れてしまった韓国の自動車メーカー、インドで不買の兆し=韓国の反応

韓国人「東南アジアが日本を好み、我々を嫌う理由がこちらです…(ブルブル」

韓国人「アジア都市GDPランキングがこちら…」→韓国人「日本ヤバ過ぎ」「アジアどころか世界一」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

日本でしょ。
クソ日本。

 

インド、うむ。
日本。
90年代日本。
日本以外ない。


まぁ日本でしょ。
正直西洋の前に出せる国は日本以外ない。
当然クソ日本。
世界で見れば日本のようだ。
中国はアジアの恥であるだけ。
中国人ですら海外では自分たちを中国人だと言わない。

韓国人「海外で韓国人が日本人になりすましている現実…(ブルブル」=韓国の反応

韓国人「韓国と日本の国籍放棄者数を比較した結果・・・」 韓国と日本の国籍放棄者数だけ比較してみても深刻だ 韓国は毎年2~3,000人の国籍を放棄するのに対し日本は200人前後です...


正直日本です(笑)
当然日本でしょう。
初めから日本が欧州の個別国家たちすべてぶん殴ってしまう。
日本より格の高い国は米国たった一つだけ。
日本と韓国でしょう。先進国と言われる国家は。
中共は強大国だと言うが先進国とは言わない。

 

それでも日本がナンバーワンだけど韓国もそれに準じるくらいになると思う。
韓国人「日本 vs 中国 vs 韓国 vs その他、アジアで最も無条件愛国がひどい国どこなんだろうか」 どこだと思う??? 日本? 中国? 韓国? その他? https://ww...

 

日本です。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事