韓国の反応

韓国人「日本の新規感染者数968人にwwwww」→「」

 

韓日戦また圧勝wwwww

 

 

 

韓国人「韓国のコロナ新規感染者2240人・・・一方、日本は?」→「K防疫は結局J防疫に負けたね」Image:dcinside 1240人 これが・・・K-防疫?wwwwwwwwww ht...
韓国人「韓国政府、防疫レベルをまたまた2週間延長へ」→「日本はすべての防疫規制を解除」 【速報】現行の距離の確保2週間延長・・・私的な集まりの制限もそのまま http://naver.me/x4bBBMYR ...

 

 

コロナ禍だけれど、福岡はこんな状況だよ。外国人「日本はとても良い国民性が出るなぁ。羨ましい」

【悲報】韓国さん、ここにきて新たなコロナ集団感染が続出…=韓国の反応

新型コロナ感染者、韓国は1万8000人だが日本は1万3000人…日本「ウィズコロナ」開始

 

 

References:mlbparkppomppudcinside

おすすめ記事

韓国の反応

日本の新規感染者968人、死亡17人

韓国で考えれば
968 x 0.4064 = 393人くらいだね。
感染者42日連続で前週比減少中。

もう死亡者数も減ってくるね。
普通感染者が出てきた2~4週後に結果が出てくるんだけど
感染→重症→死亡の順序でしょう。

高齢者の死亡がほとんどだ。

もう3桁になりましたね。

 

 

J防疫。
J防疫だと言って自慢するバカはいません。
自国民の犠牲を防疫上手くやったと自慢行為するのはムン・ジェインだけです。

 

だってJ防疫は自慢できることがまったくないからでしょう。

 

 

あいつらの接種率はいくらなの?
防疫失敗と嘲笑された日本・・・韓国より早いウィズコロナの背景は?

ニュース記事の内容は政権レベルでウィズコロナのために検査数を半分以下に減らしたという内容。
韓国ももう感染者数に執着せずにウィズコロナにいってほしい。

韓国人「防疫失敗と嘲笑された日本、韓国よりも早いウィズコロナの背景とは?」


日本はコロナ防疫上手くいってるね(汗)
新規968人、死亡17人、検査数は4~6万だそうです。
東京ではなく・・・日本全域で・・・
人口数比で言えば韓国だと370人くらいのレベルだね。
42日連続で減少だと言うけど、東京オリンピックの時を考えれば
今も5000人を超えると思ったのに意外だよ。
韓国は現在人口比でインドよりたくさん出ているところ・・・
ウィズコロナ可能だろうか?

 

 

東京オリンピックがほとんど終わる時、2万人を超えていたのに数ヵ月であの数字が出てくると言うのは話にならないと思う。
死亡者17人であるのを見ても今も2万人レベルでしょう。検査をしないだけで。
自宅で死ぬ人たちを考慮すれば3万人以上になるようだ・・・。

 

 

検査数、陽性率が気になるね(笑)
デルタのために防疫がもう意味があるか。
根拠が何だ?
あいつらが出てきた数字なら信頼性0%
韓国人「韓国政府、就職実績の水増し(死亡者も就職)を隠蔽していた・・・」→「ここも操作、あそこも操作w」「死んでも働かせる国を作るね」 [単独]“死亡者が求職者に変身”就職実績水増し 雇用労働部の雇用センターや自治体の雇用センターなどが市民の個人情報を盗用し...


え・・・数万人から突然あのようになったって?wwwww
検査したのが1000くらいとかじゃないよね?
検査数をさっと減らしたんだけど(笑)
防疫が上手くいってるだなんて(笑)
韓国も日本のように検査しなければ感染者1日にで100人も出てこないです。

 

 

wwwww

ついには日本を信じるね。
検査数で感染者数を調整するところを・・・そのうえファックスが通信手段wwwww
韓国も日本のようにすれば朝中東が何と言うだろうか。

朝中東
朝鮮日報、中央日報、東亜日報、韓国の大手新聞3社のことを指す

気になるんだけど、日本以外の他の国々は信じる価値はありますか?
でなければ日本だけ敵対的なんですか?
気になるので尋ねます。


気になるので聞きますが以前使っていたIDは何ですか?
以前使っていたIDって何のことですか?
これが初めて作ったIDなんですけど。
他の国の検査数を見ればだいたい見当がつくじゃないですか。
韓国より人口が2倍以上多い国で検査数が韓国の1/5、1/10です。
この数値が話になると思うんですか?

 

日本の検査数はワクチン接種数同様リアルタイムで反映されるわけではないので直近の正確な検査数は分かりません。
韓国が報じている15,688件という数字も9月26日基準で判明している数字であって15,688件しか検査していないというわけではありません。

現時点で判明している9月26日の検査数は24,521件、これも民間検査の数字が追加された数字ではないので現時点では正確な検査数は分からない状況です。

ただ前日の9月25日(土曜日)までは民間検査の数も追加された日本の検査数が上がっていたので
そちらで本当に日本の検査数が韓国の1/5、1/10なのか比較してみました。

 

9月25日(土曜日) 検査数

日本 164,445件

韓国 164,278件(うち123,680件は臨時検査所)

9月25日(土曜日) 陽性者数

日本 2,661人

韓国 2,771人

 

厚生労働省 オープンデータ

疾病管理庁 コロナ19国内発生および予防接種現況(9.26.,0時基準)


 

 

日本人も不信に思う状況なのに
これを持ち上げる韓国人の正体は何だ?wwwww
なんで韓国人だと思うんだwwwww

韓国保険当局、病床待機中に死亡した人が少なく見えるよう統計基準を変更してしまい議論=韓国の反応

 

 

すごい(笑)
wwwwww
選挙戦から検査数を減らしたでしょう。
韓国の1日の検査数の1/10しかないというけど。

【韓国の反応】コロナ感染者2万人を超えていた日本、明らかな減少傾向はなぜか?韓国の反応「選挙だから検査数を減らし続けた結果。中国とともに統計を信頼できないと言及される国。」

 

日本はウィズコロナするために検査数をわざわざ減らしているんだけどwwwww
突然あんなに減るなんて信じられないね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事