韓国の反応

韓国人「日本の物価のすごさが分かる1992年の自販機の価格をご覧ください」→「それだけ経済構造が堅固だという証拠である」

Image:fmkorea

 

 

92年度の自販機の価格なんだけど

30年間事実上物価上昇なし(今もぴったりあの価格である)

ところで国民所得もそのままだという

 

 

韓国人「現在の日本のスーパーの物価をご覧ください・・・」 コカ・コーラ1.5リットル128円 ゼロコーラ1.5リットルも128円 ...
韓国人「日本でまだ現役であるダイヤル式の瓶飲料自動販売機をご覧ください」→「やはり日本の技術力(ブルブル)」 久々に行った中古タイヤ市場相模原店に超スゴイ自販機追加されていた…!なんとダイヤルを回して100円を入れると出てくる!こんな機種...

 

 

韓国紙「物価に追いつかない所得、ため息が深くなる庶民経済 “物価10年で最大上昇”」韓国の反応

海外「やっぱ日本は違う…」なぜアメリカのように物価が上がらないのか?日本の経済状況の簡潔な解説に反響

韓国「日本と我々の物価を比較した結果…(ブルブル」

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

韓国より安いみたいだけど。
スレ主
スレ主
認定・・・。

 

 

それだけ経済構造が堅固だという証拠である。
スレ主
スレ主
経済はよく分からないけど・・・物価が上がることよりはマシでしょう?
経済に詳しくないので質問させてください。

30年間物価が上昇をしなかったというのはそれだけ経済成長がなかったということじゃないんですか???
日本は物価上昇を人為的に誘導するために三本の矢だと言ってゼロ金利と量的緩和など通貨政策を展開したが、それにもかかわらず物価が上がらなくて心配だという記事を見たことがあるんだけど。
また、私が分かる常識では健全な経済成長のためには毎年2%程度ずつは物価上昇が必要だと知っていて。

経済成長がなかったということが
人為的で急進的な発展がなかったということがあるけど
それだけ安定的であるという反証である。

失われた20年というのが長所もある。
全ての経済回路には互換というものがある。

【韓国】ドイツ公共放送「韓国、日本の “失われた10年” を繰り返すかも」【韓国の反応】

韓国金融委員長「”失われた20年”、日本のようにならないよう事前に対応する」韓国の反応


 

 

ポカリ2500ウォン!!!
スレ主
スレ主
2+1wwwww

 

 

安すぎ(ブルブル)
スレ主
スレ主
めちゃくちゃ安いwwwww

 

 

92年に今の国民所得ならものすごかったね(泣)
そういえばその時みんなウォークマン持っていた(泣)
ところで経常収支は狂ってるだろう。黒字である時も赤字である時も単位が異なる国である。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事