韓国の反応

韓国人「韓国製 vs 日本製、炊飯器ではどちらが上なんだ?」

 

国に対する好き嫌い離れてご飯の味だけ問い詰めるなら

日本 タイガー炊飯器、象印炊飯器

韓国 CUCKOO炊飯器など

どちらがさらにご飯の味がいいんだ

 

 

韓国人「韓国CUCKOO、日本で10万円の炊飯器の販売を開始する・・・」→「象印があるのに日本進出???」 以前のモデルもあまり売れなかったけど 今回もあまり売れなさそうだね ...
韓国人「この日本のブランド知ってる?」 このブランド知ってたら100%おっさん https://www.otonarisoku.c...

 

 

中国人「なぜ日本の炊飯器は伝説として語られるのか?」 中国の反応

外国人「ついに象印の炊飯器で初めて米を炊いた、買う価値あったよ」

韓国人「一人飯時代の最強アイテム、日本の一人用炊飯器がすごい!」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

そういえば炊飯器は特に外国のものを使う人をほとんど見たことがないね。
韓国でしょう。中国人が韓国に来たら必ず買って行く。
非圧力式は日本。
圧力式は韓国じゃないか。

 

すでにあまりにも大きい技術の差が・・・。
最近韓国の炊飯器を見ると驚く。あらゆる機能があって。
昔は日本に行ってくれば象印の炊飯器を一つずつ買ってきたけど今はあえて。
そして110v電圧なのであまりよくないです。
高価格のモデルは韓国製がいろいろな機能が入っていてご飯の味もはるかにいいけど
低価格型の非圧力自炊用炊飯器は事実上中国製だからご飯の味はいまいちです。
これは日本製の方がいい。
30年前までは日本の象印が最高だったけど
最近は普通に韓国。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事