韓国の反応

韓国人「韓国政府はなんで4400万人分のコロナワクチンを確保したとか嘘をついたんだ?」

 

あまりにも堂々と4400万確保したと嘘をつくから多くの国民が騙され今でもそうだと思っている。

嘘をついたのが明らかになれば、その後の影響がすさまじいはずなのに

どうしてあんな嘘をついたんだろうか?

来年、日本や他の国々で本格的にファイザーやモデルナのワクチンの摂取が始まれば

国民の世論はさらに湧き上がると思うけど政府は耐えることができると思ってるんだろうか?

 

 

韓国人「もしファイザーのワクチン接種が含まれた日本旅行商品が作られたらどうする・・・?」 行くの? もし行けるならどのくらいまで払える?(3泊4日基準) 行ったら土着倭寇と罵られるんだろうか? ...
韓国人「日本の報道で見るファイザーワクチンの日本の具体的な接種スケジュールをご覧ください」Image:mlbpark Image:mlbpark 医療従事者 2月 高齢者 3月 病気の人(基礎疾...

 

 

韓国政府、ワクチン確保を発表したが実際の接種は早くても来年下半期…ネチズン激怒=韓国の反応

[韓国の反応]なんで韓国政府は米国や日本のようにワクチンを確保しなかったのでしょうか?[韓国ネット民]ワクチンに頼ったら、K-防疫の価値が落ちると考えているからだろう

【朗報】韓国政府「我々が日本のようにワクチン確保してないって?むしろ製薬会社の方から買ってくれと催促してきてるから交渉してやってるんですが?3000万人分は超えてる」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

選挙前には何としてでも少量であっても持ってきそう。
最初から嘘なんだけど、それしきのワクチンくらいは。
お金さえ払えばすぐに契約できると思ったんだと思いますよ。
それほどバカなのが86運動圏なんです。
自分たちの間違いは絶対に認めないゴミです(泣)
嘘だと暴露する世論がない。
騙された人が多い。


ユン・ソギョルのために支持率が40を割って
急いでひとまず支持率結集用で出したんだけど結果がwwwww

 

それでも最後まで言い張れば行けると思って
早くフレーム転換しようと唱えてますね。
ずっと3月までと強調するのを見ると・・・
結局選挙を意識して言ってるんだと思う・・・ゴミたち(泣)
支持率が落ちるから嘘で騙しているんです。
嘘ではないことを見つける方が難しい。
野党時代からずっと嘘を言ってるでしょ。狂牛病から始めて・・・。


この政府でセウォル号事件が起きたら結果は似ていても事実上全員救助だとニュースが流れそうだね。

 

スレ主
スレ主
選挙の時、わずかなワクチンを持ってワクチン接種したと言い張るんですか?wwwww

 

騙すつもりです。
そして騙されても騙されていることも分からない人たちが多いですから。
事実上確保だそうです。確保とは?
嘘が習慣である人たちだから・・・
訳もなくその日暮らしの政府だと言うでしょうか?
未来は考えていません。何とかして一日一日を乗り切ろうとしている人たちですから。


 

 

クリアンは政府がそのように行っても確保したというけど?
スレ主
スレ主
クリアンの奴らは本当にヤバいと思う。
韓国人「反日不買運動サイトでニンテンドースイッチを無料でやると言った結果wwwww」 https://www.clien.net/service/board/park/15621462 クリア...

 

嘘をついても言論を操作すればいいんです。
少量でも摂取している写真を撮るだけでニュースを見ている人たちは
「あ、俺ももうすぐ接種できるんだな」と思うし、そうやって世論を操作するんでしょう。

 

選挙の時に少量取り寄せたものは自分たちで接種すると思う。
こんな嘘を一体どうしてつくのかwwwww
本当に情けない。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事